Nicotto Town


小桃のかんづめ


野菜高すぎ!


東北は寒いです!
ストーブ&こたつだよ・・いまも;;

野菜お高いよね・・

小さい 春キャベツが 298円!!
これでも 安いとこだよ・・ ふぅうぅ・・

トマト 小 一個 138円・・ありえない・・

雨が続くと 仕事もせずに
キャベツ ばっかり かじってた~♫

↑キャベツで検索してたら そんな 昔の歌の歌詞でてきた・・
ありえない!!

アバター
2010/04/26 20:27
昔は野菜全部100円ぐらいだったんだってね~
ねあがりのきせつですから(^U^)
アバター
2010/04/19 22:59
ぅちのヘンゎトマトゎ高くないケド、葉っぱゎ高くなったみたい・・・
天気のせいかなぁσ(・´ω・`;)
アバター
2010/04/19 18:35
高!!!??
一瞬なんか野菜のブランド品かと思いましたよ((汗
うちは野菜はぜ~んぶおばぁちゃんの
お手製野菜だから0¥なんでしゅ(・ω・)ノシ
アバター
2010/04/19 17:45
高っ!!

ウチだったら、買わないな。。。
アバター
2010/04/19 16:39
東京も高いとお手伝いさんから聞きましたw
お野菜は美味しいから高いのは御免だぬww
アバター
2010/04/19 15:30
玉ネギとかやばい~っ
てかそんな歌あんの?ww
アバター
2010/04/19 15:27
高いかは、わかんないけど、ストーブはもう愛知のほうでは使ってないょ☆
アバター
2010/04/19 14:22
高いね・・・
私は、お金がやばい時はキャベツとかルッコラとか買って過ごした事あったなw
そんなに高かったら無理やわ~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2010/04/19 11:58
こっちも高くなってます><
ブローリー(ブロッコリーのことですww我が家特有のあだ名付けw)がとても・・・
おかげでブローリーなしグラタンという寂しいグラタンに・・・-ω-;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.