Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


青ガチャ14弾 5日目


今日の結果

・ハートフラワー

・しあわせ運ぶ四つ葉ペイント

・カーネーションの母の日ハンカチ

・ドリ券  7枚

本日全てダブリです><



コンプまで・・・

・母の日のメッセージ ユンジェと交換でGET

・さくらんぼのトートバッグ サブから移動でGET
・しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス すなふきん♪さんからプレでGET
・エメラルドの指輪  山ちゃんとプレ交換でGET

無事にコンプ出来ました!

山ちゃん&ユンジェ交換ありがとう♪(*^ー゚)v

すなふきん♪さんプレありがとう♪(*^ー゚)v

アバター
2010/04/20 08:15
>すなふきん♪さん
そうですねぇ~
Tシャツはプレ出来ないもんね(^^;
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/04/19 18:51
コンプおめでとうございます。
私はT-シャツだけ出ません。これは
娘からもらえないので自力で出さないと。
サブで1つだけ出ているからプレすれば
コンプなんだけど自力で出したい。
アバター
2010/04/19 15:53
>rurun さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
アバター
2010/04/19 15:50
早々に コンプ^^
★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2010/04/19 15:14
>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
アバター
2010/04/19 15:03
母の日のメッセージ 出ましたので贈ります
ハンカチありがとう♪
アバター
2010/04/19 12:00
>すなふきん♪さん
お願いします!
アバター
2010/04/19 10:54
四葉ネックレスダブっています。
Tシャツでコンプなのですがこれは自力で
出さないと無理なのでプレで構いません。
連絡待っています。
アバター
2010/04/19 09:37
>山ちゃん
(^-^ゝ了解です!!
アバター
2010/04/19 09:35
ポップチェリーと指輪交換しましょう!
送りますね^^ヨロシクですw



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.