Nicotto Town


ひつまぶし日記


自転車。

きょうは自転車を見に行きました。


っと言っても買うつもりはなく。
でも通勤で自転車に乗ろうかな~って
ひそかに思い、っで見に行きました~。


見てたら・・・
ずらーーーーーーーーーーーーーーーって。

わかりません!

あんなにたくさんあったら
どれがいいかわかりません!

っというか安いのはどれかなぁって見てたら
折りたたみ自転車を発見!

しかもけっこうかっこいい!

いくらかなぁ。。。


・・・・。

まぁ安いのでいいや。




高校以来、自転車を買ったことありません。

いまって安いんですね~。
贅沢言わなければ
1万円くらいで買えてしまうなんて・・・

でもいくら安くても
ブレーキがキーキーって鳴らないのがいいなぁ~って・・
それだけ思って帰ってきました。

アバター
2010/04/19 23:54
自転車通勤って多くなったよね。

会社内では数十万もするような自転車の話題に・・・

そんなのいりません(笑)



電動自転車は駅に置いておいたら
盗られちゃいそうだねぇ。
アバター
2010/04/19 22:24
自転車で通勤される方多くなりましたよね~。
地球にとってステキなことですねww

たくさん種類ありますよね!ブレーキが鳴ってしまったときは迷わず5●6をシューっと・・・。

私も何年か前に買いましたが中学に上がった時に親に買ってもらった以来でしたww
高校は電車通学だったので・・・。

電動自転車ほしいよ~~><
アバター
2010/04/19 18:18
安いのでいいやと思って見に行くと
結局、高いのがほしくなるってよくあるねー。

いつもそうだけど
店行くと悩みます。。。(笑)
アバター
2010/04/19 17:00
自転車は持ってますが,自転車の平均価格がわからないので
値段を見ても安いのか高いのかよくわかりません^^;

私は今日,スニーカーを見てきました^^こちらもズラーっと…。
春物処分で安く買えると思ったのですが,結局,新作を買ってしまいました。
アバター
2010/04/19 10:23
変速付きだと少し高くなるかなぁ。

でもあった方がいいだろね~。
アバター
2010/04/19 09:24
自転車通勤私もしてるんですよ。
バス代を浮かせるため、と運動不足解消のため。
変速ついてるやつ、欲しいです~
アバター
2010/04/18 22:32
電気自動車も出るしね。

先日、ニッサンでいろいろ話を聞いてきたけど
いままでの車とは別物。
課題もいくつかあるとか・・・

まぁそれはさておき
電車代を少しでも浮かせようと考えてるんだけど、
どうしよーかなぁって(笑)

運動にもなるしね。
アバター
2010/04/18 21:50
自転車……中学生の頃はとにかくバス代を浮かせたかったのでしょっちゅう乗ってました。
どうやら最近は電動自転車なるものも売っているんだとか。
でも、電動自転車はバッテリーがなくなるとペダルが物凄く重くなるみたいです。
……最近それが元で事故が発生するんだとか……;
世の中便利なのも、考え物です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.