Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日で~24歳になったのぅ~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

美味しいものいっぱい食べて~
幸せ~な日を過ごせました(ノ´ω`*)

更には~、教習所に行かなくてよくなり
日曜日がフリー!という事で、
秋葉原までお買い物に行ってきましたヽ(´▽`)/
いいお天気で良かったのぅ~☆

ゲームとか、いっぱい買っちった(ノ´ω`*)
大満足にゃの~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

その中で、楽しみなのが~太鼓の達人Wii 2代目!
CMでやってて、かなり欲しかったので~買っちゃいました♪
太鼓付きだから持って帰るの大変だったけど、
これで太鼓叩き放題!楽しみにゃの~(*゚▽゚)ノ

アバター
2010/04/21 00:26
ヨッチャンさん

ありがとにゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

太鼓の達人、楽しそうだからかっちった☆
アバター
2010/04/20 22:08
おお!
続けておめでと~♪

オイラ太鼓の達人やった事ないんだよね~f(^^;
今度やりに行こ~かなw
アバター
2010/04/19 22:47
たっくんさん

ありがとにゃ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

う・・w
結婚はまだまだ先になりそうにゃのw
もっと積極的になろうかにゃぁ~・・。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
太鼓の達人持ってるですかぁ~ヾ('ω'*)ノ
いいにゃん~僕もきっとはまっちゃいそうw

CM見てコレは買うしかニャイって思ってたの☆
アバター
2010/04/19 22:45
ノポピーキララさん

ありがとです~~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良い1日を過ごせてとてもしあわせ~でしたん(ノ´ω`*)
アバター
2010/04/19 08:51
くははwww
ぜろちんお誕生日おめでとにゃん^^
24歳かぁwww
結婚は?w( ̄ー ̄)ニヤリ

太鼓の達人。。。。古いのだけどうちもあるよーwww
結構ハマるwww
アバター
2010/04/18 22:07
zeroちゃん、お誕生日おめでとう~~✾(。◠‿◠。✿) ❤
24歳、年男なんだね!!

良い1日を過ごせて幸せだったね♪

これからの1年もzeroちゃんにとって
素晴らしい日々になりますように✾(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.