Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


近所のスーパーで^^

今日は、近所のスーパーに行くと

アニメ 「 めちゃもて委員長 」の中の人たちが表のステージで、歌とかトークショーをしていました。

シートが敷いてあって、その上に直に座る席は、主に小さな子供たちとその保護者

なぜか後ろに行くにしたがって、小学生くらい(年齢が上がってまいります。)

一番後ろがパイプ椅子の席一列、ここまでは中学生くらいまでの子とその家族

そこから後ろが、縁石で立ち見となるのですが
ほとんどが年齢もわからない大きなお友だちですねー。 

小さなお友だちよりも、大きなお友だちのほうが、声も大きくて踊りも一生懸命踊っていました^^

なんだか、お客を見ているほうが面白かったです^^

まぁ、良いものを見せていただきましたww♪

アバター
2010/05/10 14:26
「めちゃモテ」流行ってるらしいですね・・・・
田舎では、取り入れられてないみたいでふけど・・・・
服まで売ってあるらしいし・・・
アバター
2010/04/21 13:49
ちょです!
えっとコ〆&ステプョロしく ァンど ありがちょ!
こっちでは今日はいい天気なのですよぉ~~~~(。・・。)ノ(NZ)
え~~といつも仲良くしてくれてありがとう・・。
馬路でうれし・・い(。/¬\。)また×②感動しちゃいますけど何か?
これからもよろしく
アバター
2010/04/20 16:27
(●´σ皿`)コンニチ歯ッ
眠い眠い><bb
えっとコ〆ありがとうッ!&よろしく❤
by ちょ
アバター
2010/04/20 06:37
大きなお友達さん達は冷静に見ちゃうと、恥かしくないのかなぁ・・・

・・・と、思っちゃいけないんでしょうけどやはり ^^;

僕には真似できない度胸があるなぁ、とは思います。
アバター
2010/04/19 14:41
こんにちは!ちょだよ♡
今日から学校始まりました。
みんななにいってんのやら★ミww
まあがんばります‼‼‼
ちょより♡
そうなんだ!たまにお客さんのほうにもっと面白い人見つけますよ!ww
アバター
2010/04/19 00:42
大きなお友達が一生懸命踊るってなかなかないことですよね^^
いいもの見ましたね^^


ケーちゃんがきっとひな宅のキリ番を踏んだと思われますので
何か一つプレゼントさせてください☆
いつももらってばっかりだし♪

気に入ったものが見つかったら教えてね(≧▽≦)
アバター
2010/04/18 22:30
めちゃもて委員長wwこちらでは土曜日の朝に放送されてて何回か目にしたことがありますw
たまにアニメーションが3Dになってちょっと気持ち悪かったなあ…!
金髪の男の子の棒読み具合がいい感じに振り切れてて印象に残ってますw
ライブや秋葉原でも、どっちかというとオーディエンスを見てるほうが面白いですよねwww
アバター
2010/04/18 21:59
めちゃもて委員長は知りませんが都内ではもそう言うイベント少ないです・・・。
アバター
2010/04/18 21:51
ほう(・∀・)ほう

そしてステプ
アバター
2010/04/18 21:48
いいもの見たんだね^^
アバター
2010/04/18 20:31
おぉ、そういえば今朝、チビがアニメ見てたような。。。(笑)
なるほど、背とか座高とかの関係で、後ろに行くごとに年齢が上がって行くのですねw←違う?w
大きなお友達の踊り、見ごたえあったでしょうね^^
私も見て、大笑いしたかったなーwww
アバター
2010/04/18 20:02
あー、秋葉原にいる人種?
アバター
2010/04/18 20:02
めちゃもて委員長?関東で放送されてるアニメかしら?w
人間観察面白いですね
イベントとかでは予想外の行動をされるので
よく驚かされますが楽しいですね^^

私が観察されたら・・・・
失笑されそうです^^;
アバター
2010/04/18 19:58
楽しそうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.