Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


生れてはじめて行ったコンサート

クリスマスコンサートとかそういうのを除くと、
ウルフルズかなぁ…と思ってたんですが、
『中西圭三』と書いてる人がいて、思い出しました。

中西圭三です。
学園祭の時に、行きました。
ちょうど、WomenやTicket To Paradiseが、流行った年だったので、
かなり盛り上がりましたね。
11月末だったので、学園祭シーズンも終わりということで、
アルバムのコーラス部分の録音もしました(*^_^*)

ホントに入ってるのかなぁ?と思っていたら、
アルバムにちゃんと入ってました!!
コーラス…○○university young audienceって
かなり嬉しかったですね!!!

アバター
2010/04/19 18:46
うにうにさん こんばんは
素敵な思い出か~
そうですね(*^_^*)
久しぶりに聞きたくなりました
って、CD持ってるのは、妹だった((+_+))
アバター
2010/04/18 21:09
WomanもTicket To Paradiseもいい曲ですよね~♪

あとアルバムのコーラスに入るってうらやましいですね~
曲を聴くたびに当時の光景が浮かんでくるって素敵な思い出ですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.