Nicotto Town



生まれて初めてのコンサート

これ自慢
だけど 言ってしまうと
特定地域わかってしまうかな
現在は そこに住んでいないという事で
安全地帯
同じ学校の先輩です
アマチア時代によくコンサート行きました
最初は前座で他のグループが歌ってたのだけど
うるさいだけで 帰りたくてしかたなかった
所が 安全地帯の番がきて
玉置さんが歌ったとたん
あまりの歌唱力に魅了されました
それからは 大ファンで
家が近かったので よく見かけました

ま 若い頃の話しです(●^o^●)

アバター
2010/04/21 21:17
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
お花に水をあげに来ましたよ~^^
アバター
2010/04/21 20:29
lapoさん そう若い頃っていいですよねぇ~~いい思い出
       昔 川崎真○と友達だから 紹介してあげるよって
       言われた事あってさぁ~~  あまりにも嘘くさくて無視してた
       あれって 本当だったのかしらねぇ~~・・・・
       lapoさんは 独身貴族なのですねぇ きっとお仕事頑張っているのですねぇ
       くれぐれも健康には 気を付けてくださいね(身近な人がいろいろあったものですから)
アバター
2010/04/21 02:44
近くのショッピングモールで川崎真(?)世が歩いている
のを見かけたことがあります。
年同じじゃなかったかな。

若い時にはなかなか帰れないですが、昔に返れる時がある
ってことはとてもリフレッシュ出来ていいですネ。
今日は申請していた平日休みが取れたので頑張って片付け
します。
ってことは未だに独身ってことですネ。(苦笑)
昨日携帯電話買いましたヨ。もう一台はauのFMトラン
スミッター付きのやつを予約してます。
アバター
2010/04/19 11:43
愛次郎さん いえいえ前座の人の自慢はもっと大きいでしょうが 私の自慢は
        同じ学校の先輩で アマチア時代を知ってる 御近所様です
        そう あの頃の玉置さんは ロングヘヤーのパーマでチリチリでした
アバター
2010/04/19 05:17
アマチュア時代の前座とは言え
同じ舞台に立てたと言う事は
良い思いでですね。
自慢できますよ。
アバター
2010/04/18 23:19
こういちさん 知ってました? ばればれでしたぁ~~(笑)
アバター
2010/04/18 23:08
旭川かな?安全地帯大好きです。
アバター
2010/04/18 13:14
kazuさん うん ひそかな・・・・ブログで書いたら 大声で言ってるのと同じかもね(笑)
アバター
2010/04/18 12:23
そうなんだあ~ひそかな自慢ですね~若い頃とは言え

良い思い出ですね!^^
アバター
2010/04/18 09:56
のんのさん うんうん 玉置さんて よくわからんとこ有るよね 結婚離婚 石原まりこ?
        テレビでは 気楽な感じで・・・・・・ 宇宙人でしょうかねぇ
アバター
2010/04/18 07:48
安全地帯、玉置さんの,神経質そうな昔と気楽におっさんぽい今がちょっとうふふです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.