Nicotto Town



寒空の初戦ヽ(´▽`)ノ


今日は、駅まで出て歌ってきました♪

一人での路上は久しぶりで、しかも土曜って事で
人も多く超超超!キンチョーしました(汗)
おまけに寒かったわぁ~(;゚(エ)゚)

ま、なんとか二時間は歌ってこれたので
上々でしょうヽ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノワショイ
(自画自賛w)

もっと練習するぞ!!ヽ(`Д´)ノ♡
うおー♬♪♫

アバター
2021/07/24 18:48
のあさん♬

お手紙ありがとうございます。
できたらもう一回お話したい事があるのですが、
お時間ありますか?
アバター
2021/07/22 20:30
こんばんは♬
今日は劇団四季のライオンキングを観に名古屋で泊まっています。
金山という駅の近くにいるのですが、駅前で女の子が路上ライブをしていました。
のあさんもこんな風にいろんな人に囲まれて演奏していらっしゃるのかなぁと、ふと思い出しました。
カノンの曲が聞こえたらきっとのあさんですね(o^^o)
暑さが日々増していくようですが、どうぞお身体ご自愛ください。
コロナワクチン、早く打てるといいですね。
私は医療者枠で5月に終わっていますが、やはり2回目は高熱が二日間出ました。
副作用、結構出ているようなので、そちらもお気をつけください。

頑張って夏を乗り切りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2021/07/14 11:24
お返事ありがとうございます。

私もここに彼氏を探しに来ているわけではありません(⌒-⌒; )
アールさんのことも、何か相談をしたわけでもなく、何年振りかにインして、知り合いのところに足跡を残していたところ、すぐに来てくれたというのが実際です。
のあさんがそう思うのもやはりレイラさんから私の事を聞かれていたからかな。
インしてレイラさんとこにも行って、そしたら何か雰囲気が違ってました。
影で言われていた内容にショックでしたけどね(^◇^;)
なので私もレイラさんの友達解除をし、その後何度か向こうから友申請がありましたが、アールさんとレイラさんの関係も考えて拒否と致しました。
まぁもうこんな話はいいのですけどね(^◇^;)

結局のところ、のあさんは話をしてもいいと考えてくださっているのだろうか?
それによってアールさんが訪問しなくなっても?

友達申請をお願いしたのは、バイクの日記を読んで、フリマで頑張ってバイクを貰ったのです。
それをお渡ししたかったから♬
いきなりやってきて相談や愚痴を話し、ご迷惑をおかけしたお詫びと、
ちゃんと聴いてくださった事へのお礼をしたいとおもったのです。
友達でないとアイテムが送れません。
友達なんて思ってもらえると考えていませんが、一瞬だけ友達登録をお願いできると嬉しいです。
その後はすぐに解除して頂いても大丈夫です。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2010/05/08 14:49
今度聞かせて><
アバター
2010/04/19 07:50
何歌うの????
エレカシ????
アバター
2010/04/18 14:27
寒い中お疲れ様でした(*´ー`)ノ
人がいると緊張しますよね^^
でも、満足感が伝わってきました♪
風邪など引きませんように・・・(◡‿◡。ღ)ペコリ
アバター
2010/04/18 10:35
寒空で二時間っすか・・・・・・ムリ(^^;

アバター
2010/04/17 23:54
がんばってるぅ~(#^.^#)のあ☆

   かっこいいのぉ~

パンダで 応援しに行こうかぁ?(^o^)丿✿

   緊張ほぐれるじょ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.