Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、餃子の日でした。
今日の白菜は、野菜が高いこともあって青い部分も
しっかり入っていて水分少なめのぱりぱり餃子でした。
うまーい。
肉汁などじゅーしーな餃子も美味しいけど、
あっさりぱりぱりもいけまーす。

アバター
2010/04/18 15:54
亀吉 様
はい、捨てずに食べたいと思います。
今日のお昼は、久々にニンニクの芽をごま油と豚肉て゜炒めて食べたら美味しかった。
アバター
2010/04/18 13:38
手作り餃子ですか。
美味しかったでしょうね。
野菜はmなるべく捨てる部部bbも工夫して食べたいですね。
アバター
2010/04/18 00:03
アミュル 様
もやし最近のスポットライト浴びてますよー。
豚君との相性ばっちり。
インスタントラーメンに入れても良し。
最高です。
あいつは、ゴマ油と仲が良いらしいです。
アバター
2010/04/17 23:59
野菜高いですよね!
健康のため、たくさん食べたいんですが冷蔵庫の野菜室さびしいです。
もやしとかばっかり買っちゃう^^;
アバター
2010/04/17 23:58
包子 様
なるほど、多分焼き方の問題ですね。
もちろん包子様が食べたんですよね。
アバター
2010/04/17 23:49
野菜が出て、二つ餃子は大きな餃子になります ==”
へんなタイプもあります
アバター
2010/04/17 23:40
包子 様
餃子美味しいです。
いくつかの餃子が怖いとか?
いったい何が起こったのか知りたい。
アバター
2010/04/17 23:35
餃子...
料理クラスは、友達と餃子を作った
いろいろなタイプ(面白い^^)
いくつかの餃子は。。。怖いです(笑)

餃子 美味しいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.