Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


実物を見るってこと。

テーマ 「はじめて行ったコンサート」




コンサート行ったことない。



きっとコンサートに行けば、すごく感動するんやろうけど。


行きたいと思ったこともあるけど。


でも、実際に生で見るの、ちょっと怖い。


好きな人ほど、生で見るの怖い。




子供のころ、お祖母ちゃんが美空ひばりのコンサート行った話をしてくれて、

すごく小さい人でTVで見ていた方が大きくてよかったって。


もしコンサートに行って、そんな風に感じたらどうしようって不安がある。





コンサートに行って、ファンとして1人前みたいなことを言うひともおるけど、


憧れは憧れのままで。


そう思うのも、ファン心理。









アバター
2010/04/24 19:26
さなちゃん。
そういえば、学際とかで来てくれた人とかおったわ。
でも、好きな人は来てくれんからなあwww
アバター
2010/04/24 19:24
むにさん。
わたしも地元にはなかなか来やんわあ・・・・。
行きたいけど、勇気出やんww
アバター
2010/04/24 19:23
うみさん。
おお。
なかーまww
行ってみたいけど、勇気出やんよなあ。
アバター
2010/04/24 19:23
氷月草さん。
握手!!!!!!
握手!!!!!!!!!
アバター
2010/04/24 19:22
とらぞーさん。
一体感かあ。
お友達のライブなら行ったことあるんやけどなあ。
アバター
2010/04/24 19:21
なんぶさん。
そうかー!!!
憧れが強くなるかあ。
アバター
2010/04/24 19:21
おっさん。
うんうん。
クラシックは生の方がいいと私も思うわ。
アバター
2010/04/24 19:20
ネーズ。
コンサートに行っても、行かんでも、
ファンってことには変わりないよな。
アバター
2010/04/22 00:22
学校とかで、鑑賞会みたいなのがあるんだよね・・・
プロの人たちが学校に来て、演奏していったり・・・ありますよw

ほんと、ありがたいなって思います。
アバター
2010/04/20 22:26
いやーコンサート。
いいっすよ。その人の音楽が好きなら特に生はいい!ビールもいい!ビール嫌いだけどね!
俺はいったことあるけど、会場と一体感になった感じですごいよかったよ。
でも、その人たちのライブのやり方もあるからねぇ。あと人柄。もし心配なら
ライブのやり方とか、事前にその人たちのラジオなりを聞いておくといいかもね。
っと熱く語っているけど俺も一回しか言ったことないけどな!香川こねえんだ!!
好きなアーティストが!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/04/19 21:05
その気持ちよく分かります。
生で見るのは怖い;
アバター
2010/04/18 22:45
コンサートに行って、憧れの人に握手をしてもらったときの
手のぬくもりが何よりも嬉しかった。
同じ目線でいてくれる人が、憧れの人でよかったと思いました。
アバター
2010/04/18 22:40
いつも無計画に行くから、小さく見える距離でしか見えない。

けど、会場の一体感は行かなきゃわからないことだと感じる。
アバター
2010/04/17 22:52
憧れがもっと強くなる可能性の方が高いと思う…
高い可能性にかけてみるのも悪くないんじゃない?

俺はコンサートは人が多すぎて無理ぽ
アバター
2010/04/17 22:37
現場にいって、
ギミックや音のバランスの悪さに
がっかりしたことはあります。

確かにuriさんがおっしゃるようにクラシックなら
生演奏の方がゼッタイいいと思います。

それ以外は、好みなんじゃないかとww
アバター
2010/04/17 22:20
その気持ちも分かる。

私はライヴ大好きだけど、どっちがいいとか悪いとかないと思うのよね。
アバター
2010/04/17 22:18
モンニーさん。
嫌いってわけじゃないんやけどな。
ちょっと二の足踏んでしまう。
アバター
2010/04/17 22:16
うりさん。
そうやなあ。
クラシックは生のがいいやろなあww
アバター
2010/04/17 22:15
コンサートはかなり好き嫌いが分かれるよね
アバター
2010/04/17 19:38
クラシックコンサートならいいかも。
やっぱりCDよりも、生の楽器演奏は感動するよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.