Nicotto Town


やつちゃん


昨日の続き・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
5
シチュー
11
ピザ
11
刺身
14
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2010/04/17 13:26

やっと終わったぞー13時間かかったよ~^^

アバター
2010/04/17 15:55
>みっちーさん
  
  コメありがとう~^^
  
  2枚目・3枚目のウインドーで作業すると、パソコンがダウンするので
  気を使います?・・・
 
  10分タイマー気づかなくて良いんですよ?・・・勉強が優先です!
   息抜きに、ゲーム楽しんで下さい。
                              
   頑張りましょう^^・・・
                                                   
アバター
2010/04/17 15:30
ほったらかしだったら、いろいろやれますしね。
10分タイマー、けっこう役に立ちますね。私は、その間音楽聴きながら、勉強してます。
でも、10分たったのに気づかないですよね・・・
アバター
2010/04/17 14:41
>ハルさん
 
  コメありがとう^^

>みっちーさん

  コメありがとう・・・13時間はほったらかしです本当は10分タイマーで
  止まったらまたクリックでスタート昨日は友達と飲み会でした。^^
アバター
2010/04/17 14:17
お疲れ様^^
13時間もやっていたんですね。そんなにやってたら、コインも貯まりますね!

私は、コインがぜんぜん無いので、スロットをやろっかな・・・私は、自動でやっているので。

1週間やったら、けっこう貯まりますよね・・・
アバター
2010/04/17 13:52
お疲れ様~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.