Nicotto Town



伝言板です 25


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します


今日やっと
新しい前歯(さし歯)が入りました
よかった
これで しばらく歯医者さんに用事は無くなります
今朝までの
「ずーえんのおかえすです」からさよならです
さしすせそが OKです
わ~いわ~い(●^o^●)/

アバター
2010/04/23 08:47
ヾ(ゝω・`)oc<おはようございます♪お天気悪いですが元気いっぱいステプ&お水のお届けです
アバター
2010/04/22 12:48
こんにちは^^
今日は雨で寒いです~(>_<)
アバター
2010/04/22 11:51
チャオ♪(´・ω・`)ノ  どしゃぶりの雨が降ってます^^;やだねぇ・・w
アバター
2010/04/22 11:46
おはよー!
目玉焼き、たこウインナー作ってみたw
あー、ここじゃ全身見えないんだよな><
アバター
2010/04/22 11:10
こんにちは^^
アバター
2010/04/22 08:29
(*´∇`)ノ おはようございます☆
アバター
2010/04/22 08:28
おはよ~^^ステプ&水やりの巡回で~す^^

早く花が咲きますよ~に・・・(祈)
アバター
2010/04/22 08:22
おはよです❤お友達のお家のガーデンもすごく楽しみw 訪問が楽しくなりそうですよね❤
アバター
2010/04/22 06:55
おはよう~♪♬
ねぇ~あなた朝食出来たわよ(☆^ ▽^)
雨だけどゴルフに行ってきます♪
アバター
2010/04/22 05:17
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/22 04:32
おはよ~。天気予報は午後から雨。当たるのかなぁ。
アバター
2010/04/22 03:35
こんち
アバター
2010/04/22 01:10
腹黒花壇が丹精込めて育てた「メガチューラッパ」はいかがですかぁ~。4コインでっす!
アバター
2010/04/22 00:34
こんばんは~
お庭、楽しみですね^^
ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2010/04/22 00:06
こんばんは♪映画は「LIAR GAME」をみに行ってきました。
アバター
2010/04/21 23:13
じょろじょろじょろじょろ~!ぶるぶるっ!スッキリ~^^
お花に栄養水を、たぁ~~ぷりとあげときました~^^
アバター
2010/04/21 23:11
こんばんは❤大急ぎでお水やりに来ました!(´゚∀゚`;)=3=3=3=3
アバター
2010/04/21 21:09
こんばんは 夜の島いいですね~。。。とても気にいりました。
アバター
2010/04/21 21:03
こんばんは。
花の水遣りに来ました♪
アバター
2010/04/21 20:35
こんばんわ。
お花にお水をあげにきましたでしゅ^^
アバター
2010/04/21 20:17
(。・ω・)ノ゙ こんばんにゃ♪   
たんぽぽを早速収穫し売りましたです(ಠิ౪ಠิ*)
アバター
2010/04/21 20:15
ニコットガーデン始まったね(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/04/21 17:45
こんにちは^^
私はクローバーとデージー植えたよ~
楽しみ♪
アバター
2010/04/21 16:43
こんにちは~^^ガーデニングが始まって、早速植えました^^♪

お花が咲くのが楽しみで~す^^

ステプポチッ☆
アバター
2010/04/21 15:10
ニコタのガーデニングも楽しいです~
アバター
2010/04/21 14:48
こんにちは。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/21 13:45
今日は良い天気になって、どぶ川に緑亀が6匹も甲羅干ししていました。
アバター
2010/04/21 13:36
こんにちは♪♬
メンテ終了ステプ。
ガーデニング楽しみだけど
外出から戻ってからだわ(*^^)
アバター
2010/04/21 02:35
こんばんは。
折角来ていただいたのに居眠りしてましたm_m
最近眠りの小五郎状態(名探偵コナン)です。
アバター
2010/04/21 00:47
こんばんは~
メンテ前?(笑)の深夜ステプ便です^^
どうぞ♪
アバター
2010/04/20 23:22
今日は早めの訪モンブラン~!
おいらの頭についてるマロンをお届け~!!
美味いよ~~~~ん^^
アバター
2010/04/20 19:58
こんばんは!
まだ仕事が終わらず休憩しながら巡回中w
アバター
2010/04/20 19:38
もうすぐGWだね(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/04/20 19:19
こんばんは ここのところ毎日雨ですね。ポチッ!
アバター
2010/04/20 18:07
只今です^^
アバター
2010/04/20 17:55
こんちわ^^
今日は注文していたコブクロのブルーレイが届いたので、
ずっと観てま~す❤
アバター
2010/04/20 15:48
お疲れさまです。
肩モミモミ~
足プルプル
マッサージで~す。
アバター
2010/04/20 15:17
こんにちわ^^ステプお届けです。
アバター
2010/04/20 11:38
こんにちは(。・ω・。)ノ♡  今朝起きて、まだ火曜ということにガックシきました^^;
アバター
2010/04/20 11:01
こんにちは♪♬
ピンクのアルパカがでるんだねぇ~。
お庭も夜の風景になるの楽しみね(*^^)
アバター
2010/04/20 08:58
あはは。おめでとうございます。前歯はやはり気になりますからね、今日からは晴れ晴れと笑えますね。
アバター
2010/04/20 08:28
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/04/20 08:16
おはようです❤今朝はちょっと寒いね。予報雨だと確認する前に洗濯機回しちゃった。 部屋干しかぁ・・・
アバター
2010/04/20 06:42
こんち
アバター
2010/04/20 05:57
おはよう゚・*:.。..☆すてぷお届けで~す(ゝ‿◕)σポチ!!
アバター
2010/04/20 05:48
おはようございます。火曜日だね。
アバター
2010/04/20 05:12
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/20 00:59
こんばんは~
深夜のステプ便です^^
ダッシュ!!(笑)
アバター
2010/04/20 00:28
にちぇものゆうこりんなりきりセット にゃんこ バージョン お披露目です。
アバター
2010/04/20 00:09
デトックスの次はエネルギー補充!
っちゅうことで、やっぱり焼酎は芋でんな~!
芋100% 一刻者^^!!紅一刻飲みた~い^^
アバター
2010/04/19 23:58
今晩は、明日は雨ですね、疲れたので眠くなりました^^おやすみなさい。
アバター
2010/04/19 21:57
こんばんは~
雨の1日でしたが、雨がそんなに冷たくなかったような~
ぽかぽか陽気の日が続くお天気待ってま~す
アバター
2010/04/19 21:27
こんばんは 桜を見たらまだ蕾で満開はもう少し先のようです。
アバター
2010/04/19 21:00
こんばんは。週間釣り、今日が締め切りですね。
追い込みがきくかどうかわかりませんがやってみます。
アバター
2010/04/19 20:24
こんばんはお急ぎステプ☆
アバター
2010/04/19 19:13
月曜すてぷです☆彡
アバター
2010/04/19 18:09
今晩は^^
アバター
2010/04/19 18:05
ランホ&すてぷですbb
アバター
2010/04/19 17:44
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/04/19 17:41
こんにちは^^
今週もよろしくです♪
アバター
2010/04/19 13:40
今週もニコニコで過ごせますように✿
アバター
2010/04/19 11:35
チャオ♪(´・ω・`)ノ     
昨日はご訪問をおサボりしました^^;すみまて~~ん (❤ฺ→艸←)
アバター
2010/04/19 09:40
おはよう^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/04/19 09:33
おはよう(-^□^-)今週も頑張っていきましょう♫
アバター
2010/04/19 09:02
おはよう~♪♬
スクール前のステプお届けです。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/04/19 08:33
おはよー!今週も頑張ろうw
アバター
2010/04/19 08:32
おはようです❤今日も晴天!気持ちも元気になりますねぇ(@^▽^@) 今週もガンバっ!
アバター
2010/04/19 07:24
こんち
アバター
2010/04/19 05:09
おはよ~。月曜日ですね。寒い日が続きますが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/04/19 01:24
こんばんは~
深夜に失礼します。
今週もよろしくお願いします~
ステプのおとどけです♪
アバター
2010/04/19 00:38
永遠のROCK少女 ←発言の自由うっふん♪が歌うツィスト&シャウト!あ、4コインです。
アバター
2010/04/19 00:29
今日は暖かくてお外も体もぽっかぽか~!
岩盤浴とサウナのデトックスてぷぅ~^^
アバター
2010/04/19 00:28
こんばんは♪ステプ^^
アバター
2010/04/18 22:55
こんばんわ。今日1日、溜まった録画を見るだけで終わっちゃいました^^;
アバター
2010/04/18 22:14
こんばんは^^
明日からまた1週間頑張りましょうね~
アバター
2010/04/18 21:51
あ!新しい歯ができたのですね!
よかった! よかった!w
アバター
2010/04/18 21:50
おんばんは❤今日は久々に良い天気でしたね^^ 洗濯、大掃除、お買い物を楽しみました(@^▽^@)
アバター
2010/04/18 21:48
こんばんは。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/18 21:18
こんばんは 春まであと一日ぐらいだと思う。
アバター
2010/04/18 21:02
こんばんは。今日は僅かなひと時でしたが
良き休養が取れました。訪問感謝いたします。
差し歯入ってよかったですネ♪
アバター
2010/04/18 17:18
graphicaさんとmuffinさんがサークルに入って下さいました(●^o^●)
アバター
2010/04/18 15:45
歯医者さん卒業おめでとうございます~
良かったですね~
アバター
2010/04/18 15:28
こんにちわ^^今日もゴロゴロしちゃった^^;
アバター
2010/04/18 14:16
こんにちは~っお急ぎですみません☆
アバター
2010/04/18 11:27
ルッコラさん、こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
アバター
2010/04/18 05:24
おはよう(*^ー^)ノステキな日曜日をお過ごしください*:..。o○☆゚・
アバター
2010/04/18 01:37
こんばんは~
いつも深夜に失礼します~
深夜のステプ便です^^
アバター
2010/04/18 00:38
こんち
アバター
2010/04/18 00:22
キャベツとか大根が¥500って天候不順のせい?当分野菜炒めにはモヤシよね!
アバター
2010/04/18 00:05
こんばんは!ステプ訪問です^^
アバター
2010/04/18 00:02
今晩は^^
アバター
2010/04/17 23:30
今晩は、雪はたくさん降りました?こちらも、寒いです。
アバター
2010/04/17 23:14
これで甘いものもOK牧場ですな~!

お口の中に染みとおるよ~♪パ~ルナス♪♪
あまい~お菓子の~お国の便り~♪♪
っちゅうことでパルナステプぅ~^^
アバター
2010/04/17 23:08
こんばんは^^
よかったですね!
アバター
2010/04/17 20:24
ヽ(・ω・^)ノ♪こんばんは ステプ
アバター
2010/04/17 20:16
朝起きたら銀世界でした(゜o゜)すてぷです☆彡
アバター
2010/04/17 18:28
(◎´∀`)ノハンマーでポッチンとな✿体調崩さないように温かくしてくださいね✿
アバター
2010/04/17 18:01
目玉の背景が出ましたのでオカンになってご訪問っと・・・|ё`*)プークスクス
アバター
2010/04/17 17:49
こんちは~!ステプポチッ☆
歯が入ってよかったですね~^^♪
アバター
2010/04/17 13:18
こんにちは!やっと週末w
仕事は忙しいけど元気です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.