Nicotto Town



第14弾 残り3アイテムです♪

今日も、目玉着用している強運のお友だちの家にご挨拶に行って
青ガチャを回したら<母の日のメッセージ>が出ました~♪
私は、お友達に貰ったのがあるので、もし、欲しい方がいらっしゃったら
いつでも声かけてくださいね~(お友だち限定ですが・・・)


先着1名様OKです^_^;

今日も、ダブリ品をプレゼントしてもらったので、残り3つとなりました☆彡
1週間以内にコンプ出来る??最短記録達成かも~(#^.^#)v

背景だけですが、少しダブリがあります。

クローバーリース☆
ハートフラワー☆☆
ちゃぷちゃぷ雨ふり☆ 

ご希望の方は、ぜひ、声をかけてね♪
プレゼントでどんどんお出しした方が、事務局のイジワルで集まりやすいと思うので、
早期コンプ作戦に、ご協力をお願いしま~す(*^_^*)v

次回の黒ガチャがテーマが【サーカス】ってことなので
お友達と釣りをしながら、アイテムを考えてみました~☆彡

黒ガチャ第6弾 アイテム予想

ライオンのきぐるみ(白・茶 2種)
団長
ピエロ
空中ブランコ
猛獣使い
綱渡り
一輪車
オートバイショー
ロシアンバーorイリュージョン
ジャグラー

もう少し足りないかな。。。何があるかな?

きぐるみは、
馬・ライオン・クマ・トラ・犬の中で考えたら、ライオンだろうと決定しましたー♪
考えてる時は、楽しいけど。。。次回も5回で止められるのかな??

アバター
2010/04/18 22:41
>Nico さんへ

 うんうん!!これで明日から、お互いにたくさんクローバーリースをGET出来るヨ♪(笑)
 すっきりして可愛い背景だから、使い易いしね~
 頑張ってコンプしようね(^_-)-☆
アバター
2010/04/18 22:21
わ~い、ありがとう。
かわいくて大満足です。

あとはピアスとカーネーションコサージュだけになりました^^
アバター
2010/04/18 22:15
>Nico さんへ
 
 了解です♪すぐに贈るね~☆彡
 もっと、出せるアイテムが増えたのに、書くのを忘れてたよ^_^;
 後で、追加しておくね~♪他にもあったら教えてね(*^^)v

 うんうん!!きぐるみが何かによって、黒ガチャを回す回数が大きく変わるよね~
 百獣の王だし。。。きぐるみの頂点になるはずだから(笑)GETするまで回しそうだよ(#^.^#)
 
 それ名案だよ!!! 靴の変わりに玉乗りが出来るようになったらすごく面白そう(^_-)-☆
アバター
2010/04/18 22:09
クローバーリースが欲しいんだけど、靴下ばっかりなの。
myutanさんから頂戴できたら嬉しいな☆

ライオンのきぐるみはありそう。寅年だし、黄色つながりでいいんじゃないかしら。
ピエロは絶対ありだと思うけど、そのセンスが問題だよね~。
サーカスの小物は別売りで販売してほしいナ。
ピエロで玉乗りがしたいです☆
アバター
2010/04/18 19:19
>月のわんこ さんへ

 うんうん!! ガチャって必死に目玉をGETするんだけど、結局使わないよねー(^_^;)
 早く目玉をGET出来たらいいけど。。。
 無理だったらすぐに諦めて、代理購入で譲って貰う方が、ずっと安くあがるよね~☆彡
 でも、勝手に手が動くんだなぁ。。。困ったことに(笑) 
 
 もし、含んでもらえるとしたら、猛獣使いのムチくらいじゃない?
 でも、小物付きは、片手のアイテムが固定されるし、人気が上がらないでしょ~

 別のサイトで車とか自転車とかを売ってるから、そのうち実車可能なオートバイが販売されるよー♪
 気長にそっちを待つ方が楽しいかも?バイク持って歩くと腱鞘炎になるよ(>_<)
アバター
2010/04/18 18:43
黒ガチャって、目玉だそうと必死になってしまうのだけど、
あんまり着ないよねぇ^^;
もったいねー!!
あたしも、myutanちゃんを見習って、5回で止めたいわぁ~
でも、後でまたチョロチョロ回しちゃうのよねぇ~~

サーカスのさぁ、服にアイテムも装着されてるんやろか?
オートバイとかさぁ~それってかなり欲しいかも~♪
アバター
2010/04/18 17:19
>かむらん さんへ

 サーカスって、衣装が着たいって言うよりも、たぶん猛獣使いとか
 空中ブランコとか、絶対に出来ないお仕事だから、
 気分だけでも変身してみたいと思うんですよね。。。
 ニコタの罠は、だんだん巧妙になってきましたね^_^;

 かむらんさんは、オートバイショーの衣装が似合いそうです♪(←悪魔の囁き)

 
アバター
2010/04/18 17:00
予想が外れてほしい。
だってノー課金の我慢ができなくなる(笑)。
アバター
2010/04/17 13:56
>アップルちゃんへ

 そっか~!!目玉&パンダもGET オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
 早めに目玉が出ると、気分的に楽だよねー(#^.^#)v

 サーカスは、やっぱり空中ブランコのひらひらときぐるみが欲しくなりそうだし
 回すのが怖いよねー(>_<)って、エンジェル姉妹になったら、
 勝手に指が回しだすのよ^_^;
アバター
2010/04/17 13:40
私も、背景の目玉はでました^^
それ以外はまだまだですが・・・先は長そうですw
黒ガチャ、久々回してみたらパンダでましたw
次のは、回したくないなぁw止まらなくなりそうでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.