Nicotto Town


ひつまぶし日記


写真展。

外に出るつもりはありませんでした。





夕方近くに電話が・・

「○○へ行ってほしいんだけどー」

             イヤです。(心の中)

「誰も行ける人いないからー」

             イヤです。(心の中)

「わかりましたー」っと。





雨降ってるし〜。
面倒だし〜。
疲れるし〜。
仕事あるし〜〜〜。

        (「○○○し〜」言ってみました ※前回のブログより)




さて、雨がざーざーです。

靴をしっとり濡らしながら用をすませ、
ついでに近くのフォトギャラリーへ。

いいですね〜、写真展。
こんな写真撮りたいなぁって。。。

ついでにカメラを触って
レンズをジーーーーと見つめて
値段見て、 「はぁ・・・・」


まぁ、仕事忙しい中の
ちょっとしたひとときでした(笑)

アバター
2010/04/17 21:08
雨は雨で嫌いではないけどね。

でも傘を持つのは・・・やっぱりお荷物ですね~(笑)
アバター
2010/04/17 18:54
雨の中お疲れさまです☆
アバター
2010/04/17 18:34
外出しない時の雨(特に大雨)は好きですが,
外出する時の雨は嫌いです!
歩いてる人と傘があたるし,荷物は増えるし…

お疲れ様でした。最後に癒されてよかったですね^^
アバター
2010/04/17 01:11
「撮った写真は二度と撮れない」

過ぎた時間がもどらないように
その時に撮った写真って
時間も違えば思いも違って・・・


だから“写真”っていいんだよね~。
アバター
2010/04/17 00:00
今日の雨は本当に冷たかったです。
都心は北海道より寒いらしいよとか誰かが触れ回っていたのですが、信じられません。

カメラは私も大好きです。
自然の動物もいいけれど、水中の青い宝石のような輝きも捨てがたい。
それに持つ人によって、同じ風景でも色合いや光の具合が変わるんだとか。面白いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.