Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


続 食べるラー油

今日、いつもと違うスーパーをのぞいてみたら、
食べるラー油、おひとりさまお1つまで、と、書いてあった!!
物は、なかったけど…
ということは、昨日か今日の昼間あたりまでは、あったのかな?
昨日も、おとといもこのスーパー行こうと思っていけなかったのに…
ん~、残念
やっぱり、まめに確認することですね

アバター
2010/04/17 22:29
orizaさん こんばんは
私も、中毒一歩手前でした。
一瓶目は、あっという間になくなりました。
二瓶目は、我慢中!です
アバター
2010/04/17 22:27
うにうにさん こんばんは
諦めずに探しましょう!!
タイミングさえ合えば、いつかは買える時が来ます(*^_^*)

ちなみに、ラー油売り場ではなく、『ごはんですよ』なんかが
並んでるところにありますよ
アバター
2010/04/17 22:22
yumeさん こんばんは
yumeさんが食べたのは、モモ?エス?
私も、早くモモの方食べてみたいです
アバター
2010/04/17 22:19
春香さん こんばんは
食べるラー油、簡単に言うと…具の入ったラー油でしょうか?
ニンニクが苦手じゃなければ、絶対おいしいと思いますよ(*^_^*)
アバター
2010/04/17 20:24
ただいま、売れ行き好評につき、売り切れ状態が、継続中。
多数の、中毒?者を、出している模様。
アバター
2010/04/16 23:18
最近スーパーに行くたびに確認してるけど、いまだ発見できず(TOT)

あきらめずに探してみま~す(^_^)/
アバター
2010/04/16 23:03
今日偶然行ったスーパーに1個だけあったんで買って夕食に食べましたよ!おいしかったです!
アバター
2010/04/16 22:54
食べるラー油ってなんだろー???

気になる(--;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.