Nicotto Town



コサージュGETです☆彡


昨日のブログで、背景3枚しかGET出来なかったクセに、とっても強気な発言しちゃったけど。。。

無事に、本日コサージュをGET出来ました~☆彡

でも最初は

(1)ハートフラワー
(2)ドリ券
(3)ドリ券
(4)ドリ券
(5)ドリ券

と、とっても悲惨な滑り出しだったので、一旦、休憩してご挨拶に行ったので~す♪
するとその方の頭上には、キラキラ輝くコサージュが。。。

やっぱり可愛いよねー(#^.^#)vと思いながら、ご挨拶が終わってお家に帰ると新着プレゼントが(^v^)
??って思ったら、目玉の背景がダブったからって贈ってくれたらしいのー(#^.^#)v

せっかくいただいたのだし、目玉背景を使って再度ガチャしたら・・・

(6)ドリ券
(7)四つ葉ブレス
(8)四つ葉ピアス
(9)ドリ券
(10)コサージュ

という結果に。。。

キャー嬉しいよ(llllll´▽`llllll)

アバター
2010/04/17 00:56
>月のわんこ さんへ

 ありがとう☆彡うんうん!!大きいよね~♪
 ピアスもブレスレットも大きくなって、良かったよね~(^_^)v
 これならアクセサリーなんかも、買取屋に出さなくてもいいかもね??

 背景も今回は、すごく使い易い物が多いし、最後まで私も回すと思うよ~ん!!
 でも、コサージュは、欲しくないって最初は、ちゃんと暗示にかけてたんだけど、
 今は、強欲myutanが前面に来ちゃってるから、2個目のGETは、かなりきついかな(^_^;)
アバター
2010/04/17 00:43
おめでとう~☆^^
おっきぃね~!コサージュ!
欲しいのが出て、よかったね~♪

あたし、全部欲しいから、どれ出てもうれしいけど、まだまだだね~
前回同様、背景カワイイから、最後まで回しちゃう^^
アバター
2010/04/17 00:12
>taka さんへ

 ありがとうございます♪
 今回は、とっても簡単にコンプ出来ると思います!!(←超天狗です)
 ダブリアイテムをどんどん提供しますので、いつでも声かけてくださいね(#^.^#)v

 って、まず、もっとアイテム率を上げないと。。。^_^;
アバター
2010/04/17 00:10
コサージュおめでとうございます。
アバター
2010/04/16 22:22
>♣ 凛 ♣ さんへ

 今回は、きっと訪問先のお友達の強運と背景をプレゼントしてくれたお友達の
 強運を2つも貰えたから、流れが変わってGET出来たのだと思うのです♪

 伝言板をしっかり見て、欲しい目玉(たとえばコサージュ)を身につけているお友達の家に
 挨拶に行って、こっそり強運を貰ってから、ガチャしちゃいましょう(笑)
 みんな揃って、早くコンプ出来るといいよねー(^_-)-☆ 

 でも、休憩した方がいいって、わかっててもついイラっとして止まらないのよね^_^;
アバター
2010/04/16 22:18
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
すごいですねー!私は今回まだ目玉出てないです。
ダメだったら一回休憩もアリですね!
アバター
2010/04/16 22:15
>かむらん さんへ

 初日でダブったらしいけど、他の目玉の方が欲しいのに、
 目玉を2個持ってるってカウントされると困るから??って、くれたようで~す(笑)

 かむらんさんも、今回はとっても順調そうですよね~☆彡
 どっちが早くコンプ出来るか、ぜひ競争しましょうね(^_-)-☆
 もちろん、お友達に貰った分はちゃんとカウントせずに正々堂々と戦いますからね♪
アバター
2010/04/16 22:09
>Nico さんへ

 お~!!目玉GET(*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 早めに目玉が出てくれると、キモチが楽になるからいいよね♪
 しかもダブリも少ないなんて、早期コンプが大いに期待出来るね(^_-)-☆
アバター
2010/04/16 21:42
すでに目玉がダブるという
強運の友からのお守りが効いたんですね。
アバター
2010/04/16 20:13
コサージュおめでとう。

この記事を見た足でガチャ回してきました。
コサージュはだめだったけど、違う目玉が出ました^^

今回はダブりも少なく、順調にアイテムが集まってます☆
アバター
2010/04/16 19:48
>nyaorin さんへ

 ありがとうー☆彡もうこれで第14弾は終わったよ~(笑)
 でも、このコサージュは、本当にP品みたいだから、たくさんGETしたいよね♪
 まっ!! キャスケットも、最近、やっと2個目をGETした位だし、確実に無理だと思うけど^_^;
アバター
2010/04/16 19:30
コサージュおめでとう^^
よかったね~。
アバター
2010/04/16 17:53
>ひろ さんへ

 本当にニコタの方は、みなさん優しいよねー(#^.^#)v
 メッセージを時々見ると、すごく嬉しいから私も大好き☆彡
アバター
2010/04/16 17:32
myutanはいいお友達が一杯だね❤
プレゼントはいつも、嬉しいものです~♪
アバター
2010/04/16 15:44
>まろんまま さんへ

 お~!!!目玉一気に2個もGET(*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 <コサージュは、欲しくな~い、欲しくな~い>って、自己暗示にかけて
 頑張ってGETしてね~(^_-)-☆

 私もほとんどのアイテムまだだから頑張るよ(^v^)v
アバター
2010/04/16 15:42
>りゅう さんへ

 ありがとう(^_^)v 嬉しいです♪
 今日はやっと戻ったのね~やっぱりこっちの方が落ち着くわ~(#^.^#)
 普通の服装だと、体調でも悪いんじゃないかって心配になっちゃった^_^;(笑)
アバター
2010/04/16 15:40
>☆ひまわり☆ さんhr

 とかいいながら、頭上にキラキラ輝いてるじゃん(^v^)v 欲しい物が、違うのかな??
 いちご狩りは、朝一番に行ったから、新アイテムを入れ忘れてたみたいだよ(笑)
 新アイテムは、ちょっと求めてるのがあるんだけど・・・大丈夫GET出来ると信じるよ☆彡
 ☆ひまわり☆さんは良い子だから、きっとご褒美貰えるよ(^_-)-☆
アバター
2010/04/16 15:37
>ヒロ爺3 さんへ

 これは、もしかしたらヒロ爺さんが発見したレア魚の攻略の応用なのかも?
 まず、目玉をGETした方の家に行って、その足でガチャを回す。
 出来れば訪問先の方が、目玉アイテムを着用している状態がベスト??

 ということで、明日は、これを実験したいと思います(^_^)v
 結果は明日のブログにて・・・
アバター
2010/04/16 13:57
おめでとう^^

研究熱心なmyutanさんの作戦勝ちって感じですね☆彡
コサージュは出ませんでしたが・・・目玉の背景2枚出ましたよ♪
コサージュ出るまで、頑張らなくっちゃ❤
アバター
2010/04/16 13:46
こんにちは~。

おめでとうございます~^^。
アバター
2010/04/16 11:18
おお^^良かったねぇ~その運にあやかりたいが・・・
もうすでに、、ガチャもイチゴ狩りも撃沈しております
Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
アバター
2010/04/16 10:39
そうか、二回に分ければいいんだぁ。
私は1回目がドリ券7枚、2回目がドリ券6枚。
今朝はドリ券5枚で、いまだに目玉無しです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.