Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 14弾 二日目


今日出た物は  お初が赤で ダブダブが青で表示です

しあわせ運ぶ四つ葉のブレスレット

しあわせ運ぶ四つ葉のピアス×2


折り紙こいのぼり×2(計3個が在庫)

ハートフラワー


ドリ券4枚と少ないけど 昨日出てダブった物が・・・・・T^T  しかも
お初で出た ピアスもダブダブだし  あぁ~ この ダブダブが しばらく
続くのかしら? ちと 不安です 

コンプまで 

カーネーション母の日のコサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉フェイスペイント
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
さくらんぼのトートバック
さくらんぼの靴下
エメラルドの指輪
ちゃぷちゃぷ雨ふり
クローバーリース

アバター
2010/04/16 22:20
今日はハンカチGETしました^^♪

ドラマ思ったより面白かったです♪CMが多かった様な気がしました^^
JJ水流されて可哀相~!と思う反面、可愛いな~と思っちゃいました^^笑
樹理ちゃんはまだのだめが抜けきれてないのかなと思いましたが、次回も視聴しようと思います!
アバター
2010/04/16 20:33
背景でないです。
今回のは雰囲気いいのではやくコンプしたいです。
あ~!
あ~あっ~!溜息。。。。タウンで目玉のお花つけてる人がうらやましいよ~~!
アバター
2010/04/16 10:25
実は、、、私にしては今回スタートダッシュが効いていて
早くも背景がコンプです(笑)

しかし、アクセサリーがひとっつも出ていません。
こういう偏りは、相変わらずですなあ。。。(^^;
アバター
2010/04/16 10:16
今日は目玉無しドリ券が多めダブリ有り・・・(o´_`o)ハァ・・・
明日は お互い良い物が出るといいですね!
頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/04/16 10:08
目玉の四葉のクローバー出ました。
ドリ券5枚アイテム5つだったけどダブりなしです。
明日も目玉が出るといいなあ。
アバター
2010/04/16 09:33
今日はドリ券は半分の5枚でした。
後はダブリもなしだけど・・・
クローバーも出なかった(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.