Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


青ガチャ14弾 2日目


結果は・・・

ドリ券 ・・・ 5枚

ちゃぷちゃぷ雨ふり

折り紙こいのぼり

しあわせ運ぶ四つ葉ブレス

しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ

しあわせ運ぶ四つ葉ピアス


とりあえずダブリなしだしOKと言う事で~


コンプまで・・・

・しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
・母の日のメッセージ

・カーネーションの母の日ハンカチ
・しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
・さくらんぼのトートバッグ
・しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
・ハートフラワー
・エメラルドの指輪

今回はクローバーで苦戦しそうな予感です(^^;

アバター
2010/04/16 14:56
>rurun さん
やっぱり?
出来ればクローバーはダブリでフリマ用に欲しい!
アバター
2010/04/16 14:51
ダブりなし^^順調ですね♪
手持ちのクローバーは、私も苦戦の予感がしておりますぅ・・・
アバター
2010/04/16 14:03
>すなふきん♪さん
私もサブからもってこれる物があるけど・・・
まだ2日目だからねぇ~(^^;
アバター
2010/04/16 10:13
私もダブりなし、目玉ひとつで
コンプまで目玉2つアイテム7つです。
目玉さえコンプすれば後は身内で
やりとりできるんだけどね。
アバター
2010/04/16 09:37
>ユンジェ
(。'-')(。,_,)ウンウン
今回はダブリなしで進んでますが・・・
この先どうなる事やら(^^;
アバター
2010/04/16 09:29
ダブリ無しはいいですねぇ  私は 初日から ダブリで 今日もダブダブ山を築いております^^;∧



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.