Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


四つ葉クローバーは幸せを運ばない (っω`-。)




いっかいも当たったことのない券
いっかいも当たったことのない券
しあわせを運ぶ四つ葉のクローバー
いっかいも当たったことのない券
いっかいも当たったことのない券
いっかいも当たったことのない券
いっかいも当たったことのない券
いっかいも当たったことのない券
いっかいも当たったことのない券
いっかいも当たったことのない券

これが青ガチャ第14弾の初日の結果です (*´-ω-`)・・・



しあわせ運べっ (-"-怒)

.

アバター
2010/05/22 22:19
ご無沙汰してましてスミマセン…
来て頂いていて申し訳ないです(-_-;)

日記すでに3個になっております
毎日やってたわけじゃないんですけど…
あれほど欲しかったイチゴランプも
そろそろ二桁になろうかとなってくると
「こんなにあっても…」などと思ったり^^;

新刊私も買い求めました
佐々木姓を捨てたって言ってるのに
刺客はず~っと付いて来るんでしょうか???
一体どこを目指した放浪なんでしょうね…?
アバター
2010/04/17 17:30
ダブりが9つよりも夢券9つのほうが希望があるよ♫
アバター
2010/04/16 19:51
私は2番目がクローバーブレスだった
んで、今日はドリ券10枚。。。
アバター
2010/04/16 19:12
あ、で、でも
出たアイテムが目玉じゃないですか~(;´▽`A``
おめでとう~で~す(*´∀`)ノ∠※PAN!

ダメ?^^;
アバター
2010/04/16 15:25
なんだか「俺(クローバー)が当たったんだから幸せだろ?」
みたいなイヤンな結果ですね(^^;

アバター
2010/04/16 15:07
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
!(◎_◎;) ビックリ
ドリ券9で目玉って、ある意味凄いんじゃ?
四つ葉のクローバーを持って回せばアイテムじゃんじゃん出るよ・・・きっと。
アバター
2010/04/16 10:37
持って臨めば、幸せがやってくる、って事だと思うしぃ。
今日の戦果に期待しておりますぞい(*^^)v

しかし、9夢券に1目玉とは…返す返すもすごいです(笑)
アバター
2010/04/16 09:42
あらら(@_@;)
まだ 初日ですから"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
でも、目玉アイテムだけっていうのも
ある意味 すんごい 強運なのかもですよっ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/04/16 09:13
着用すると幸せが来る!とか・・・(〃´艸`)
手持ちの植物は大好物です^^

アバター
2010/04/16 00:30
初日から目玉げっとは凄いですっ☆
、、あたしは、チェリーの背景&フェイスペイントの2点でしたorz
目玉一点のほうが良い気が、、w
アバター
2010/04/16 00:14
おおっ

すごいですねー

やはりタダモノではない感 満載です^^
アバター
2010/04/15 23:59
おお、見事。

当たれ~当たれ~。
アバター
2010/04/15 23:55
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
それはそれで 凄いです(>_<)
アバター
2010/04/15 23:51
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!
すごい結果だね~~(*/∇\*)

今度こそ当たるかもしれないよ♪
きっと幸せを運んでくる・・・と思う(*^m^*) ムフッ!
アバター
2010/04/15 23:50
クローバーで運を使い果たしたのではないでしょうか?
クローバーがしあわせを吸い取っているのかもしれませんw
アバター
2010/04/15 23:50
あははははw
幸せを運んでこないね~( *´艸`)クスクス
すごい結果~wwww
アバター
2010/04/15 23:48
ある意味凄いクジ運では…^^;

当ると良いね ^^
初日で唯一引き当てたアイテムが目玉なんだからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.