Nicotto Town


なな☆´・ω・のブログだょ(΄౪`)♥


テスト


今日は、前やったテストがかえってきた。

私のクラスでは、先生が100点の人だけ名前を呼ぶんですけど

いつも100点をとる子が呼ばれたときには「さすがー」って言うのに

私が呼ばれたときには静まりかえるんですよー((怒
(私だっていつも100点とるのに・・・)

ひどいよーーー((悲

こんな人ひどいと思いません?思った人は、コメよろしくね☆

アバター
2010/04/19 17:37
ヒド~!!サイヤクじゃん!

 さっすが、3組&2組の天敵!!   ホンとサイヤク!!
アバター
2010/04/16 17:16
たらc) 【かつお ダシにされる】
     【わかめ 干乾びる  】
     【フネ 沈没する    】

来週もまた見てくださいね~

じゃーんけーんぽん!!
アバター
2010/04/15 19:37
100点ってすごい!!!!
なのに静まり返るなんてひどすぎるよ~
アバター
2010/04/15 19:30
100点って、すごいね(゜゜);
そりゃーリアクションほしいよねえ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.