Nicotto Town



第14弾 初日結果


ちゃぷちゃぷ雨ふり×2
ハートフラワー
クローバーリース×2

初日の結果は笑えるね~
でも、なぜか今回も楽勝コンプの予感。。。

何故??って


答えは、簡単です。
欲しいアイテムが目玉の母の日コサージュだけだからです(#^.^#)

欲しがってないから、コンプはきっと楽勝です☆彡

アバター
2010/04/16 01:30
>♣ 凛 ♣ さんへ

 目玉のコサージュも大きくて良いでしょ?
 背景のポップチェリーとこいのぼりとコサージュさえGETしたらいいだけだよ♪(早っ!!)
 
 毎回のことだけど・・・どうして背景やフェイスペイントやTシャツを目玉にするのかな?
 Tシャツもフェイスペイントも、まだ大量に倉庫で眠ってるよ・・・
 人にあげたくても、みんなも処分に困ってるだろうし、今からあげたら嫌がらせになるしねー(>_<)
 目玉を買取屋に出す根性も無いし、ケチはとっても辛いのよ~^_^;
アバター
2010/04/16 01:16
私も今回は気が楽です。背景がそろえばいいので。
母の日終わっちゃったらどうするんだろ・・・w
アバター
2010/04/15 23:51
>ウジュ♪ さんへ

 可愛い~って言ってる方に比べたら、きっと出易いと思うの~(^_^)v
 まだ、1日だしアイテム5個中2個もダブった私じゃ説得力に欠けるけど・・・
 今回も、なぜだか早いコンプに、恐ろしいくらい自信があるのよねー(#^.^#)v

 とか言いながら、もしも「ウェーン!!!出ないの。。。」って言ったら
 世間に内緒で、こっそりアイテムプレゼントしてね~(笑)
 たぶん大丈夫だけど・・・←すごい自信家だ^_^;
アバター
2010/04/15 23:45
欲しがらないのが必勝法なのね><

背景画がかわいいから私的には揃ったらOKかもwww
目玉は今回は特に欲しくはないけど
でも出ないのは悔しいという物欲との戦いかも><
アバター
2010/04/15 23:14
>karinto さんへ

 明るい未来(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
 でも、欲しいアイテムが無いのも淋しいよね・・・

 なんか、あまりにも第14弾が淋しくて、つい白ガチャまわしちゃった^_^;
 ↑思いっきり言い訳だ~(笑)
アバター
2010/04/15 23:07
うんうん、
私も今回は欲しいアイテムが少ないので
気が楽ですね。

しかも初日に目玉1コ、出たし、
前回の目玉全残しより未来は明るい感じがしました。

アバター
2010/04/15 22:58
>ヒロ爺3 さんへ

 無欲の勝利じゃ駄目ですか??
 でも、さっき久しぶりに白ガチャしたら、またベース出ちゃいましたよ^_^;
 欲しがらないと、いくつでも出ちゃうのです(>_<)困ったもんだ。。。
アバター
2010/04/15 22:51
>まろんまま さんへ

 うんうん!! 無欲が一番だよ☆彡
 特にニコタのガチャについてはねー(^_^)v

 逆に、欲しくないよって、暗示をかけたら大量GETだよ♪
アバター
2010/04/15 22:49
>しいたけ茶 さんへ
 
 うんうん!!本当に、前の鬼のツノ&恵方巻きの時に
 この法則でどれだけ苦しめられたか。。。
 そっか、気になってるなら駄目だねー(笑)
 私が、ダブった分をプレゼントするよ~(^_-)-☆
アバター
2010/04/15 22:48
>月のわんこ さんへ

 欲しいのに出たの??駄目じゃん(笑)
 欲しい人には出ない法則が崩れるでしょ。。。
 クローバーはもっと大きかったら、良かったけどね^_^;
 これだけ文句言っても、結局回すんだけどね(^_^)v
アバター
2010/04/15 22:37
わたしも13弾には苦戦しました!!!

今回は、早くコンプしたいよぉ~^^;
無欲で頑張ります・・・無理かぁwww
アバター
2010/04/15 22:08
欲しい時のでない率は異常だよね(╬ Ò ‸ Ó)
したけはクローバーシリーズきになってるから・・・出ないな・・・
ゆっくりがんばりますw
アバター
2010/04/15 21:33
え~っ、あたし全部欲しいよ~!!
この背景だって、笑えるしぃww
クローバーも好きなんだぁ~
毎日がんばって回すよ~

マイナスイオン、いつでも吸いに来てね~!^^
アバター
2010/04/15 21:00
>アップルちゃんへ

 そうでしょ~^_^;
 もっと絶対にコンプしたい!!って思えるほど、魅力のあるラインナップを
 考えて欲しいよね。。。今回もきっと目玉の母の日メッセージばっかり
 たくさん出てくれそうな予感がするよ~
 四葉のクローバーがもう少し大きかったら、素敵なのにね(>_<)
 でも、コンプに血は騒ぐから、お互いに頑張ろうね~☆彡
アバター
2010/04/15 20:58
無欲の勝利ってことですね。
でもね、人間、欲が無いのは良く無いよ。
アバター
2010/04/15 20:56
今回の青ガチャもビミョーだよね・・・
目玉の背景も・・・あんま・・・
まぁ、頑張りますw
アバター
2010/04/15 18:36
>yona さんへ

 うんうん!!事務局のイジワル第2弾☆彡
 <欲しがるアイテムは出にくい>という法則で~す(^_^)v
 前回も欲しかったレジャーシートとバッチが数がちょっと少なかったけど
 全く問題なくコンプ出来たしねー(#^.^#)

 今回は、コサージュ以外はどうしても欲しいって感じじゃないし・・・
 きっと余裕だと信じてるよ~
アバター
2010/04/15 18:25
なるほどwwそういう法則ですか(●´艸`)モフッ♪
背景もなかなかかわいいですよん♪
これは欲しがらなくても自然に揃っちゃいますよね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.