Nicotto Town


小桃のかんづめ


回転寿司~♡


うちの地方に 7,8店舗しかない
回転寿司 のチェーン店があるのだ・・

けど一皿 ほとんど 税込み 103円!
しゃり(ごはん)はやや こぶりだけど
ちゃんと 板前さんが 握っているのさ~
そして ネタが豊富で 三陸あるから 新鮮!

もち デザートなどサイドメニューもあります!

さて 今日午後1時に 母・姉・あたしで 突撃~~
目のいい あたしが メインで握っている前の席へ みんなを誘導♡^^

予想どおり めちゃ混みで 回転してる お寿司はなし・・デザートのみ!
が 回ってきた 茶碗蒸し3つを あたしが確保^^

そして 姉が
「うに ナマほっき ずわいがに 3枚!」
と目の前で 握っている  お兄さんに 叫ぶ!!

そして お兄さんの手元を じっと見続ける親子3人♡(๑→ܫ←)♡;;

「はい お待ち!」と手渡し で そく くれる 板前・お兄さん^^
「じゃ いくら しゃこ・・」と間髪 いれず 注文の姉!

もう回転寿司じゃなくて 小桃一家独占の
お寿司や 状態♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

あはは~~
この  一応!?回転寿司やさんは

すノ家 で検索するとでてきます。

みなさんとこも おいしい お寿司やさんありますか?

アバター
2010/04/16 16:10
戻ってきましたーw
アバター
2010/04/16 13:24
あるあるww
でもおいしいのはちょいとお高めなんだぁ
学生の私たちには白い皿しかたべられなーーい(TAT)b
アバター
2010/04/16 01:23
うちの近所にはないけど 知り合いの行きつけに 美味い寿司屋がある。

残念ながら クルクルはしてないんだけど…たまの贅沢だなぁ
アバター
2010/04/15 22:35
シャリゎ小さくてもネタが大きければぃぃですネ~(o^―^o)

ぉ寿司ゎそんなに食べれませんが、海の近くなのでお魚ゎおいし~デス^^
アバター
2010/04/15 16:27
回転寿司、新鮮なものは、やっぱり美味しいですよね♪
私も、隣駅で、1軒、お気に入りで、美味しい回転寿司屋さんがあります♪
アバター
2010/04/15 15:46
おすしは特にですね・・・あんまりグルメはないのです・・・残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.