Nicotto Town



青ガチャ


今回初期服で
ガチャ挑戦しましたが

最悪 !!
よつばのネックレス2個以外は
全部ドリーム券でした
明日 また 別の服で挑戦してみます

また明日別の服で挑戦したら結果書きますね

4月16日 Pコインの服で行きました
四つ葉のピアス 1個
母の日ハンカチ 2個
エメラルドの指輪1個
ドリーム券    6個
う~~ん Pコインの服の方がまだいいかなぁ~~
 
4月17日 Cコインの服ピンクのワンピース(エアリーワンピ)
ドリーム券       4個
さくらんぼのトート   2個
母の日ハンカチ    2個
四つ葉のピアス    1個
ポップチェリー(背景) 1個
う~~ん これが一番出るかなぁ~

18日 ピンクのワンピース
ドリーム券        5個
ハンカチ         2個
トート           1個
エメラルド指輪     1個
四つ葉ペイント     1個
ダブリの嵐 明日またPコインにしようかな

アバター
2010/04/17 09:52
ルッコラさん、(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2010/04/17 06:58
おはよう(。◕‿◕。) 今日はいい天気になりそうです☀
私も今日は初期服着てみたけど・・・ムリかな・・・
アバター
2010/04/16 23:32
ドリ券あわせて14枚で14000コインGETしまひょ~~!
ほいでもって加齢ス~プで体温めて保湿しま~す!!
おいらのは加齢汁出しすぎて出し殻みたになってるんで、ちょうどええかも~~^^;

っちゅうことで、ようやく赤いランドセル釣れた~!
これで、おいらもピッカピカのいっちねんせい~♪になれおます~^^
アバター
2010/04/16 22:47
こんばんわ。寒暖の差が激しくて気候が変ですからお体には気をつけてくださいね。
アバター
2010/04/16 19:38
なんだか今夜は雪になるらしい・・・。ここ、一応関東なんだけど・・・(-"-)すてぷです☆彡
アバター
2010/04/16 17:59
あっ、私もきいたことがあります。
初期服で行くと良い物が出るって・・・
でも、あんまりでませんでした(>公<)
アバター
2010/04/16 13:28
ドリーム券ばかり出るとがっかりしますよね。私はリアルでもがちゃがすきで、リラックマのやクーマンの見かけるとつい回してしまいます。いい大人なのに・・・
アバター
2010/04/16 10:09
初期服伝説も薄れてきてるのかもしれませんね(>_<)
なにかいい対策方法はないものか?と・・・^^;
ちなみにドリ券7枚でした(>_<)
アバター
2010/04/16 09:24
おはよう^^今日も寒くてコタツから出れないよ^^;
ゆめも昨日は最悪でした^^;

悪い日は続かないと信じてガチャ回します^^
アバター
2010/04/16 09:04
みんないろいろ考えてるんだね
僕も頭使おう

今日、久しぶりに青ガチャやってみるかな
Cコインが10,000ポイント超えたんで少し使おうか

今度一気に模様替えしようと思ってためてるんだよ
どんなお部屋にしようかな
アバター
2010/04/16 08:45
うんうん
ガチャは初期服きてても、ダメみたいだよねぇ
私も、何度か実験したよw
アバター
2010/04/16 05:01
ドリーム券の出現率8割で
初日から重複してしまうとは
明日からに期待致しましょう。
アバター
2010/04/15 18:22
今日はP服で回しました。
ドリ券少なめでしたよ。
目玉なし、ダブりありでしたけど。
アバター
2010/04/15 14:34
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

青ガチャ14弾しょっぱなから背景2枚のみ残り8枚ドリ券ΣΣ┏(_□_:)┓iii

こいのぼりと、雨降りね。でもピアス2個も、えぐいね~

昨日ね、イチゴ狩りで、1000コイン発掘したからか(=^・^=)にゃぁ ?

パソコンさ、デフラグとかクリーンアップをまめにしていますか?

ヾ(*'-'*)マタネー♪ ✿ミクミ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.