Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


青ガチャ14弾 1日目


初日の結果・・・

ドリ券 6枚
(当たらなければ意味がない><)

ポップチェリー 
(可愛くて好きかも~)

クローバーリース
(シンプルでイイ感じ)

さくらんぼの靴下

カーネーションの母の日コサージュ
(目玉アイテムだよ~)


初日にしては・・・出だしOK?


青ガチャ13弾は・・・

真っ赤なイチゴ を 桜のヘアピン と

優しいユウジ=UGさんとトレードでGET

やっとコンプしました~イエイッ (σ_σ)v

アバター
2010/04/16 09:35
>ユウジ=UGさん
行き成り出ましたよ~目玉♪
今回の背景は好きですよ~♪

13弾トレードありがとう♪(*^ー゚)v
アバター
2010/04/16 09:33
いきなり目玉出ましたか~^^おめでとうです

自分は・・・背景とドリ券が多いw
www予想通り・・・(・ิ_・ิა)

13弾^^トレードありがとうでした~~^^v
アバター
2010/04/15 23:16
>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
今回は自力でコンプしたいなぁ~
アバター
2010/04/15 22:02
目玉おめでとうございます^-^人  初日に出るとは 出だし好調!?

その勢いで 明日も ぽんぽん出ると良いですね
アバター
2010/04/15 15:57
>rurun さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
今回も靴下は健在ですよ~♪
アバター
2010/04/15 15:51
目玉のコサージュおめでとうございます~☆
青ガチャ13弾コンプもオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今回も靴下あるんですね~
私、靴下の在庫が山のようにあるのに、もういらないです~~
アバター
2010/04/15 15:05
>すなふきん♪さん
前回の青ガチャが絶不調だったからねぇ~(^^;
最後まで他力本願になりましたから
釣りp(*^-^*)q がんばっ♪

>✿にこりんさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
アバター
2010/04/15 14:43
目玉カーネーションおめでとうです^^
アバター
2010/04/15 14:11
私はドリ券7枚、目玉なしで
最悪のスタートです。前回は3日でコンプしたのに。
そのぶん釣りがよくなればいいのだけれど、釣りも絶不調!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.