Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 14弾 1日目


今日の成績

しあわせ運ぶ四つ葉のブレスレット
折り紙こいのぼり×2
ハートフラワー
ポップチェリー

ドリ券5枚  T^T

コンプまで 

カーネーション母の日のコサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉フェイスペイント
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
さくらんぼのトートバック
さくらんぼの靴下
エメラルドの指輪
ちゃぷちゃぷ雨ふり
クローバーリース

初日は こんなものかな・・・ 明日もぐるんぐるん回すぞ!!

アバター
2010/04/16 08:27
初日にゲット品をこうして書き出してみると、
かなりむなしいのよね (〃艸〃)
まだまだ、何日もがんばるぞーーwww
アバター
2010/04/16 01:55
5割ですかーまぁまぁですねw
オイラもぐるぐる回すぞ~目をね(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
アバター
2010/04/15 23:18
今回のはどれもこれもかわいすぎです。
楽しみです!

チケット争奪もがんばってね。
PCで協力できることあったら言ってね。
アバター
2010/04/15 21:38
最近のガチャは背景が凄く可愛いですよね^^
早くコンプしたいです♪頑張りましょう!
アバター
2010/04/15 18:24
目玉の背景はイマイチ・・・ですが
他の背景はかわいいので楽しんで回せそうです。
アバター
2010/04/15 17:26
私もさっそく背景だぶっちゃいました~^^ゞ
明日からも張り切って頑張りましょう!(p^-^)p
アバター
2010/04/15 14:04
ぐるんぐるん回しましょうね~~~
明日からどきどきだわ…
アバター
2010/04/15 13:39
私は・・・ドリ券が6枚でした><
でも目玉が1つ出たからイイかぁ~って感じ?
アバター
2010/04/15 13:39
ユンジェさんも 初日にダブりですか^^私もです(*'ー'*)うふっ♪

お互いコンプ目指して 頑張ってグルグル回しましょう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.