Nicotto Town



缶コーヒーのCMにて♪

入社したて→朝起きたて→パジャマのほたてwww

例のCMにでてくる唐沢寿明のキャラに
僕が似てると言われました〜w

あのコミカルですちゃらかな部長のキャラが似てるとゆーだけで、
決して僕が唐沢寿明に似てるってことではありませ〜んw
(その違いは大きい〜www)

 

唐沢寿明と言えば、
「トイ・ストーリー」のウッディ♪

僕の大好きな映画シリーズですwww

今年はパート3が封切りされるとあって今から楽しみw

あ、あの映画は「アニメ」じゃなかった〜〜〜www
ま、いっか〜?w

 

アバター
2010/07/12 22:49
>ageha

結果からゆーと、、、
インストールはまだなんだよ〜〜〜w

最新機種であるがゆえの難題がたちはだかって、、、
こいつは手強い、、、www

アバター
2010/07/12 13:56
タカ>>

心配しるって~~~~(汗

だって、誰でもない「タカ」やもん!

つか、心配させろ!
(インしてるってコトは例の・・・上モノ!イレタの?????)
うっひょ~~~wwwwwww
アバター
2010/07/11 21:30
>ageha

うんうん♪

待っててね♪♪

アバター
2010/07/11 17:36
タカ>>

待ってる

今夜、待ってるね
アバター
2010/05/12 04:51
タカ>>

コナもんを目の前にしたときこそ(爆笑に?
ご注意あれ~wwww


もうもうとなって、浦島太郎なるジョwwwwwwww

アバター
2010/04/26 04:07
>mina★さん

どこで笑とんねんwww

コメありがとね〜♪

アバター
2010/04/26 00:26


・・・・あははヾ(≧▽≦)ノ
可笑しくて思わずコメントしちゃいましたww

アバター
2010/04/21 22:48
>萌愛さん

「ニコ彼」はいないな〜www
アバター
2010/04/21 21:31
タカさんは、二コ彼とかいますか??????
アバター
2010/04/16 21:35
>絵夢

いつでも勝手に部屋へ遠慮なく入ってね〜w


先日はトークできなくて残念だったね〜
(例の続きも聞きたかったなw)

また会える日を楽しみにしてるね〜♪
ありがとう〜w
アバター
2010/04/16 21:27
>ageha

それって「グリーン・アーミーメン」じゃん〜www
アイツらは真面目にオモロいw

一時期トイザラスで山盛り売られてたジョww

その時、僕はバズ(セバスチャン・バックじゃないジョw)と
ウッディを買ったけど、
ウッディはソフビ製で
ぜんぜんウッディじゃなかった〜www
アバター
2010/04/15 23:41
伝言ありがとうございました。
この間は、0時近くて、あせってしまって、きちんとお話しできなくて、すみませんでした。
はじめたばかりで、いろんな方とお話ししたり、お部屋を見せていただいたり、探検しているところでした。
すてきなニコライフが垣間見えるお部屋作りに、わぁ〜、すてき〜!と感心しました。
(勝手に拝見してごめんなさい…)
もっと、お話しできたら、よかったのですが、目の病気で続行できなくなり、やめることになりました。
もし、また、いつか、どこかで、お会いすることがあったら、よろしくデス。^^
それでは、長文失礼しました。ありがとうございました☆
アバター
2010/04/15 04:22
あのCMは部下に対しての会話だけど
タカは上司に対しても、そんな風な感じがする~~~w

ある日の午後・・・

上司「タカ君、ちょっと・・」

タカ「はぃw」(すでに笑ってるw

上司「実は言っておくことが・・・」

タカ「それはGood News?Bad News?どっちですか?」

上司「バッ・・
タカ「(両手で耳をパフパフしながらw) わ~~~wwww キコエマセン~~~wwww」
上司「ォイォイォイ~~~(汗wwwwwwwwwwwwww」


トイ・ストーリィのコたちなら、私は
全身、緑色の「軍曹?」あのコたちがイイ~~~~~~!
めっちゃ、笑える~~~~!

ピンチに陥ったトキが笑えた!

ピンチ!とい言えば、
バズとウッディが部屋に戻るヤツw

爆笑だった~~~~w

パート3があるのだったら、今のうちに「1」も「2」も再度、検証しなきゃ!

明日はTSUTAYAにGO1だwwwwwwwwww


アバター
2010/04/15 04:11
>あ〜しゅん

すちゃらかなのかどうかは僕自身は知らないけど、
朝はキチンと出社するほうなのは確かだよ〜w

ただ、、、
遅刻するときは4〜5時間は遅れるケドね〜www
アバター
2010/04/15 04:09
>トキオ

あの爆笑シーンが僕のキャラに似てるらしいんだけど、、、
僕的には???な感じで自分ではわかんな〜いwww
アバター
2010/04/15 00:51
ホゥ (・ω・`)
すちゃらかなの( ゚∀゚ )カッ?
タカさん・・・付き合いは長いのに未だ謎な部分多し・・・
いったいどんなキャラなんだぁぁ~~~┌┛┌┛ズコ!
アバター
2010/04/15 00:29
ほーほー
あー言う感じなんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.