Nicotto Town



いちごいちごいちご…


帰宅して、タウンにINして、やっと分かった(゚ロ゚屮)屮

今日のデザートを’いちごづくし’にしてしまったり・・・
’いちごのストラップ’を買ってしまったり・・・
’いちごの指輪’をなんとなく探してしまったり・・・

あータウンがいちごづくしだからだぁーーー
私の脳がいつの間にか’いちご’にぃ~
あははっ・・・

あ、デザートの’いちごのスープ’めっちゃ美味しかった❤

アバター
2010/04/16 23:44
そうなんです!
いちごの果肉入りの、、、フルーチェを固まらせてないよーな姿です^^
なんか塩気は無いんですが、スパイスが効いた感じ?かな?
上にクルトンみたいなドライいちごものっていて、
なかなかのおススメです❤
アバター
2010/04/16 20:43
私も、いちごのスープって初めて聞いたので気になりました。
多分いちごの果肉入りでおいしいんだろうなー^^
いちご脳になりますよねw いちご狩りにも行ってみたいものですw
アバター
2010/04/15 19:24
こんばんは~
いつも、コメントありがとうございます♪
いちごのスープなんて、あるんですね~
知りませんでした・・・。
今度食べてみたいなぁ~♪
アバター
2010/04/15 05:53
まかろんさん、きっといちごランキング一位です。
お菓子のマカロンもいちご味ならバッチリですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.