Nicotto Town


りゆのブログ


オシャレなきなこもち

きなこもちにバンダナを与えてみました(*´艸`)

赤いバンダナは正義の印!(`・ω・´)

アバター
2010/04/15 01:26
OPSさん>
お褒め頂き光栄です。
さて、OPSさん。一つ前の記事を読んで頂きたく存じます。
次回は削除対象ですので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

しーたさん>
歌ってしまいましたか、私のテーマソングをwww
マフラーがあったらマフラーにしたのですが…残念です←

茶々さん>
アイテムがあると、ペットにも個性が出て可愛いですよね(*´∀`)
名前の由来は丸まった姿がもちっぽいからです(笑)
アバター
2010/04/14 22:01
可愛いです(^^)
わんちゃんの名前がまた美味しそ・・・いや,おもしろいですね~(^^)
アバター
2010/04/14 20:50
すごく似合っていてステキですね。
赤いバンダナ・・・

赤いぃーマフリャ~ 正義のしーるーしー(ノリダーのテーマ

バンダナでよかったです、本当にw
アバター
2010/04/14 20:18
おお!!
かっこい~~~ww
ニコットタウンを悪の手から守ってくれそうな感じ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.