Nicotto Town


やつちゃん


終わりました::

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
14
刺身
15
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
0
コンテスト
1
2010/04/14 16:45

ふ~200越え終わりました。

トータル249コイン完了!!(^_-)-☆

お疲れでした。  

アバター
2010/04/14 19:24
>琥都さん
 ゲームとタウンで巧くやると1日で400~500くらい
 コインかせげますよ~・・・+ブログの書き込み・イベント等で
 しっかり、稼いで下さい。^^
 頑張ってね~・・・(^^♪
アバター
2010/04/14 19:19
>♪LOCO☆さん
 
 149コイン・いいペースでは、がんばって~
 残業になりますか・・・(^^♪
 応援してま~すよ~^^
アバター
2010/04/14 18:39
お疲れ様でした~!
249コインはなかなか頑張りましたね!

私もコイン貯めなくちゃなのですが、
シミュレーションしたら、4000コインくらいいりそう・・・
現在300コイン、先が長すぎる。x。

お互い改装のためにがんばろー!
アバター
2010/04/14 18:33
お疲れ様でした。
私は、まだ、苦戦中!!
現在149コイン
時間・・・・ううううぅぅぅ

がんばですyo\(◎o◎)/!
アバター
2010/04/14 17:53
>みっちさん
ありがとう(^_-)-☆
アバター
2010/04/14 17:46
頑張って!
アバター
2010/04/14 17:23
>みっちーさん

 コメありがとう、そうでしたね^^休憩を取りながらいきます。
 自動放置なんですが・10分タイマーで状況を見ながら・・・
 苦戦しています!!!
 コイン稼せいで部屋の改装をしたいと思っています・・・^^
アバター
2010/04/14 17:08
お疲れ様です!
少しは、休憩も必要ですよ(^◇^)

というか、249コインもよくためましたね・・・
けっこう、やってるみたいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.