Nicotto Town


徒然だから。


MYフリマ戦記-外伝4-


またまた嬉しい成立がありました♪

◎隠密のくのいち(蒼)→天使の花かご+おまけ2点

天使の花かご、とっても欲しかったのです!
薔薇モチーフが大好きなのですよw
下手にリボンとかハートとかよりは、薔薇なのですよw

なので最近ずっと狙っていたのですが、
めでたくGETできました♪
P→Cの交換は初めてで、ケチな性分としては多少の抵抗はありましたが(苦笑)
代理購入で400Pとからしいですからねぇ…(-_-;)
応募して下さった方、ありがとうございました^^

◎チャイナ服 (刺繍黒牡丹)→魔法使いWhite

アリスか魔法使いで求めを書いたのですが、
残念ながらアリスの応募は無し…
でも魔法使いの応募が2件あり、
1件は途中でキャンセルされてしまったので、
これはヤバイ!と急いで成立させました^^;

別に急いで手に入れなくてもいいや~と思っていたのですが、
着てみると意外と可愛かったりw

これで黒1弾普通品コンプです!

で、どちらかと言えば、本題はこちらですよ!

◎スイートゴシック(ドールガール)Blue→不思議の国のアリス

アリス・キターーーーー!!!
映画公開に間に合った;;

初めてガチャ以外のP品を出品しましたが、
ずっと欲しかったアリスが手に入るなんて夢のようです;;

実はこれをGETするまでには色々な紆余曲折があったのですが、
それはまた後日語らせていただくことにします。
本当に応募者様に感謝感謝なのです!!

これはもう、金髪とかリボンとか揃えねばですねwww

アバター
2010/04/14 18:34
>よいちさん
ようやくGETできました☆
映画公開にも間に合ってさらに嬉しさ倍増です♪
もっとも映画のアリスはこの格好とはかけ離れていますがw
まだ完成形ではありませんが、とりあえず着てみました^^
アバター
2010/04/14 16:15
P→Cが初めてとは☆
着々とコレクションしてるね~。
ずっと欲しかったアリス。GETおめでとう^^
お披露目は金髪&リボン入手後、かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.