Nicotto Town


ひつまぶし日記


なぜか・・・

なぜか直るとうわさされております。


会社にはパソコンもあり
カラープリンターもあり
ファックスもあります。




パソコンが調子悪い~っと
離れたとこで騒いでいます。

するとそのうち呼ばれます。

みてあげます。

特に何もしてないのに直ってしまいます。






カラープリンターが紙詰まりした~っと
騒いでます。
どうやらそのままエラーが出て
動かない様子。

するとそのうち呼ばれます。

みてあげます。

特に何もしてないのに直ってしまいます。








 


そして、また・・

ファックスが調子悪い~っと
騒いでます。

するとやっぱり呼ばれます。

みてあげます。

特に何もしてないのに・・・
やっぱり直ってしまいました。

修理をするわけでもありません。





みんなから壊れた~っと言われる機械たち。
なぜか
呼ばれてみてあげると・・・

機嫌よくしてくれるみたいで
直ってしまうんです。

どうやら機械たちに好かれてるようです(笑)

アバター
2010/04/14 21:44
はは、言うこと聞いてくれる
いい子たち(機械たち)です。
アバター
2010/04/14 21:22
そういう人っていますね。
「先生に言いつけるよ。」って言うと、子供が言う事を聞くように、
たかたかさんに言いつけると、機械が言う事を聞くのね、きっと。
アバター
2010/04/14 20:19
修理とかでなく
すこしカバーの開け閉めとかしてみると・・・・

って感じです。

もちろんそれだけで直らないような
すごい故障もありますが(笑)
アバター
2010/04/14 19:14
何もしなくても直ってしまうんですか~?
すごいですね~^^
アバター
2010/04/14 11:47
どうしてもダメだと思ったら
呼ばれる存在です(笑)
アバター
2010/04/14 09:55
ほんとですね^^
何か壊れたときはたかたかさんを呼ぶだけで
直ってしまうということですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.