Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


幻の3R


夜の釣りタイム・・・

3Rめは絶好調 (σ_σ)v

イトウが2匹連続でGET

残り1分で待望のランドセル2個目をGET

お持ち帰りの水槽を選んでる時に

アクシデントが発生(^^;

何故か急に通信エラーの文字が・・・

暫く待ってても画面が切りかわらない><

仕方なく更新したら・・・

3Rめの釣りが無効になってた~><

コインは減ってなかったけど・・・

メチャ・・・ショック~><

私の2個目のランドセルを戻せ~ε-(ーдー)ハァ

その後挑戦するもコナカッタ━━━(⊃>_●<)⊃━━━ン!!!

アバター
2010/04/14 11:57
>ユンジェ
今日はレア祭りでしたねぇ~♪
お互いランドセルGETで一安心だねぇ~
アバター
2010/04/14 11:24
お部屋から 出たとたん PCダウンT^T ひぇ~~!!と
慌てて確認したら こちらは 大丈夫でした^^;∧

2個目 ランドセルゲット 良かったですね
アバター
2010/04/14 10:03
>ユンジェ
そうなのよ~><
これから狙いに行って来ます!
アバター
2010/04/14 09:30
みさねぇさん あの ランドセル どこに行ったんでしょうね
(母さん    あの 麦わら帽子 どこに行ったんでしょうね)

何故か 映画の あのフレーズが浮かんでしまいました^^;∧ 残念でしたね~
今日 2個目を 是非 ゲットして下さいね
アバター
2010/04/14 08:17
>rurun さん
負けずに今日頑張ります!
アバター
2010/04/14 08:13
3R目の釣り全部無効ですか Σ(゚д゚lll)ガーン
通信エラーってこわいですね・・・
みさねぇさんのランドセル どこ行っちゃったんでしょう~~ (>_<)
気を取り直して、また取り戻してくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.