Nicotto Town


ひつまぶし日記


病気が・・・

先週のこと。

会社の後輩からチラッと見せられたもの・・・

カ、カメラです!

買いましたーーっと言って
見せつけられましたーー!!!!


なぬーーーー。








まぁまぁまぁ。
ここは冷静に。


トイカメラです。
おもちゃカメラです。

でもこれがまた
最近ちょっとしたブーム。
安くて、でも面白い写りをして
ちょっと興味津々でして・・・・

っという話をその後輩にした数ヵ月後に。

買ってるではないですかーーーーーーーー!

う〜〜〜〜。








まぁまぁまぁ。
ここは冷静に。


ところで撮ってみたか?という話を。
するとどこか悲しげ。

う〜ん。
問い詰めてみます。

すると・・
悲しげに言うのでした。

写ってませんでしたーーーって!

ぷぷっ。。(←笑)





 


まぁまぁまぁ。
ここは(笑いをこらえ)冷静に。


どうやらフィルムが巻けてなかったらしい。
36枚撮りのフィルムには一枚も・・・・
張り切って撮った写真、撮れてなかったって〜(ぷぷっ)







それはそうと、病気が・・・

他の人が持ってるとほしくなってしまう病気が〜〜。
困った困った~。

アバター
2010/04/14 11:44
確かに同じものがほしいというより・・
その人よりワンランク上のがほしくなってます(笑)

いまいろいろ
カメラに関するホームページを閲覧中です(笑)
アバター
2010/04/14 09:54
(心の中で)笑ってしまう気持ちわかります(笑)
その笑いには「ざまぁみろ」という気持ちがあるのですよね~

私は自分が興味あるのもを友達が持っていたら
悔しいですが,もうほしいという気持ちは失せますね。
「同じものを買ってやるものか」と^^;
アバター
2010/04/14 01:10
何も写ってないのに
現像代はしっかりとられたらしい(笑)

やっぱり他の人がもってるとうらやましくなっちゃうよね。


トイカメラはレンズがプラスチック。
安いのだと2、3000円で買えるフィルムカメラ。

ゆる~い写真がまたいい感じで・・・
アバター
2010/04/14 00:32
そんなカメラってあるんですか??
(・∀・)ほう どんなのでしょ??
面白い写りってどんな感じ??興味津々(;゚∀゚)=3ハァハァ
でも、1枚も写ってないって・・・・( ̄▽ ̄;A カワイソ・・・・。
アバター
2010/04/13 23:00
最近は子供用のものでも結構本格的に出来てますよね^^*
それにしても……自慢げにカメラを出したのにフィルムは巻けてなかったって……
ちょっと間抜けですね(笑)

私も他人がいいものを持っているとどうしようもなく欲しくなっちゃうんです……
うがあああ、PSP欲しいいい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.