Nicotto Town



特にはないけど^^;


特にこれ、ということはないのですが。


ずっとほしかったけどなかなか成立しなかった白ウサギの淑女をげっと!
頭乗せチワワと1:1でした。
成立してびっくり。
返ってきちゃうかと思ってたので。

釣りはアユが33位にランクインしてました~。
日曜日くらいまではコイがランクインしてたはずなのですが……^^;
いつのまにかなくなってました。

ペットのアクセサリーが出ましたね~^^
羽根がかわいい~♪
さてどうしましょう。
買っちゃうとは思いますが^^;

明日またPの新アイテムですね~。
こちらもさてどうしましょ。
最近Pチャージ額が上がってきちゃってて^^;
気をつけなきゃ。

アバター
2010/04/14 15:58
メイさん>
ありがとうございます^^

ペットアクセ、迷っちゃいますよね^^;

Pコイン、色違いも欲しくなっちゃいますよね~><
ゴスロリにゃんこのときはまんまとやっちゃいましたから^^;
コーディネートに合わせて、いろいろ欲しいですよね。
アバター
2010/04/14 15:56
ひなさん>
新しいPもまたかわいかったですね^^;
どうしよう、ほしいかも。
アバター
2010/04/14 15:55
ハートちゃんさん>
1:1で交換できてラッキーでした^^
欲しかったものの、なかなか成立しなかったので。
このころ課金してなかったから^^;

ランキングも入っているとは思わなかったのでうれしいです^^
早めのランクインはいつの間にか落ちちゃいますもんね^^;

ペットアクセまで出てきちゃって、もうどうしよう、って感じです。
かわいくて欲しくなっちゃうけど、課金の関係でがまんがまん^^;
アバター
2010/04/14 11:21
フリマ成立、おめでとうございます^^
ペットのアクセ、迷ってます^^;
今日はPアイテムも出るし、私もチャージ金額多くなってきています…(-_-;)
可愛いアイテム多いからつい買っちゃいますね。
色が豊富なのも問題ですね~(;一_一)
アバター
2010/04/14 00:43
白うさぎの淑女おめでとう~♪

新しいPはそんなに種類ない事を願いましょうねww
アバター
2010/04/13 21:21
フリマ成立おめでとうございます^ ^
1対1の交換なら良い方ですね♪

ランキングも良かったですねぇ~。
早めのランクインは意外と最後になると
残念という事が多いですね。

ペットアクセサリー欲しいけど
少し我慢して様子みです^ ^
いくらP課金しても次から次と出るので
課金額の増加になっちゃいますねぇ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.