Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


念願の翼で勘違い!

画像

◆「たぶん」Nike は勘違い…  

うちの飼いネコの Nike (ニケ)は、欲しくて欲しくてたまらなかった、
翼を手に入れて、かなりご満悦の様子。。。


でも、何を勘違いしてるのか、台(テーブル)の上に乗っては、両翼を
開いて、まるでギリシャ彫刻の女神様にでもなったつもりでいる。

笑っちゃうよww


キミはオレの、ネット上の飼いネコの Nike にすぎないんだからね!



あちら様は、歴史と文化的な価値があって、今ではフランスのルーブル
美術館でキチンと保管されるわ、レプリカは世界各地につくられるわ、
格が全く違うんだから___。


そそ、そいえば__
アメリカの、某有名スポーツメーカーのロゴマークは、本物、「サモトラケの
ニケ」(勝利の女神)の翼が由来だっていうのは、本当らしけど・・・。
























  

 

アバター
2010/04/15 23:48
>となりのトロリ さま 
ありがとうございます。
そですね。
本当に喜んでいるように、見えちゃいますよね!
                      _____ ヽ(´▽`)/へへっ
 
アバター
2010/04/15 23:46
>yottie 
yottieから、評価 「(*´◇`*)ほんわ~ 」 頂くことができて、
Nike も、さぞよろこんでいることと思います。
                         ______ ( ^▽^)/
 
アバター
2010/04/15 23:41
>くぴっこ さま 
かわいいでしょ~~。
キンキラリン☆
             ゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚ ゚+
 
アバター
2010/04/15 23:39
>kaku さま 
じつは、苦労しました。__この写真撮るのに。。。
ここだけの話ですけどねww
                              (´ー`)
 
アバター
2010/04/15 23:37
>タマちゃん さま 
び、美大生だったのですか。。。
まだまだ、いろいろなお話が聞けそうでたのしみですよ__ ヽ(*´∀`)ノ
 
アバター
2010/04/15 23:35
>te-tom さま 
いやいやいや。。。
翼がもらえることを想定していたので。。。(*´▽`)/
 
アバター
2010/04/14 11:19
いいね^^ 本当に、嬉しいんだよv
アバター
2010/04/14 00:46
あああああ!!!!
しかもハートきらきらだしてるしい~~~~~www

得意げな感じで可愛いわ~~~~(*´◇`*)ほんわ~
アバター
2010/04/13 23:55
翼かわいいですね!キラキラもばっちり決まってます(^^)
アバター
2010/04/13 23:12
翼にキラキラ^^
これはもう、
立派な天使ですね^^
アバター
2010/04/13 22:53
うふふ…
知ってるじょ~~~

イチオ美大生でしてん。アタクシ(^_-)-☆
アバター
2010/04/13 22:31
なんと!! Nikeはそんな由緒あるネコだったとは・・・あわわ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.