Nicotto Town


小桃のかんづめ


雨の日って・・;;


うわぁ~ ニコペットの服とかでだよね・・
いちご 大好きの あたし は
Pコインを 
いちごグッズ につぎこんでしまったぁ・・Pコがないよ~;;

リアではありえない 羽かわゆし~❤
はぁ・・どうしよう~(=^. .^=)ミャー


ところで 変な お天気続くよね~
横綱級の 寒気と暖気が お相撲とっているような
感じだそうな・・(以上 あ ま た つ~♪ の話)

基本自転車の あたしは 雨 苦手です・・
傘さし運転は いま 禁止だし
カッパはね・・さすがに 考える・・
ポンチョも 風で ひらひら して 意味ないことあるし
絡んだりする・・・

なので レインコートだけど やっぱり 帰ったら
着替えないとダメだし・・

「雨が好き❤」というと
文学少女みたいで かっこいいかもだけど
やっぱり 苦手です・・
早く いつもの 
春らしい お天気になって欲しいです!

アバター
2010/04/14 14:54
でね
ブログ書いたけど
今日は 雪だわ・・とほほ・・;;
アバター
2010/04/13 22:48
ぁたしもコインが少なくなりました^^;
なのでPアイテム自粛中です・・・

雨の日に自転車ゎ大変そー
自転車用のヒラヒラしないレインコートってあるかも^^
アバター
2010/04/13 21:50
ですねぇ^^
なんか、もやもやする~(*´m`)
私も、早くスカッとしたいい天気になって欲しいなぁ><
アバター
2010/04/13 19:44
雨・・・。なんか気分へこみますねえ(汗)
アバター
2010/04/13 19:15
雨かぁ・・・雨嫌いwwwただ気分的に、雨が好きなときがある。でもいまは晴れがいい♪
アバター
2010/04/13 19:15

春くらいの暖かさが一番好き❤

誕生日がはるだからかな?!
アバター
2010/04/13 18:51
雨イヤですよね~--;
私、友達の家の階段で濡れてて滑っちゃいましたwwめっちゃ痛ぇ~・・・・・
雨は(ある意味)キケンだしジトジトしてるので私も嫌いです!!
アバター
2010/04/13 18:48
コメありがとww
でも課金してなぃから
買えないの×泣ふぇん
雨かぁw
やっぱ暇だと何か
したいよね☆三



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.