Nicotto Town



お登り講習会

画像

昨日は、♣ 凛 ♣さん主催のお登り講習会に参加してきました~☆彡

最近、LEC広場以外では、お登りしてなかったので、なんだかとっても楽しかったです(*^_^*)

みなさん、予習をしっかりしていて、全く問題なくスイスイ登ってましたョ♪

2グループに分かれていたけど、この後、nifty広場に移動して、
全員合流出来たけど。。。やっちゃったよ^_^;

アルバムがいっぱいだったのを忘れてたー(>_<)

あとで、みんなの写真を貰いに行かなきゃ~(^_^;)

参加したみなさんお疲れ様でした~

次も新たな登頂ポイントを制覇しちゃいましょうね(^_-)-☆

アバター
2010/04/13 22:59
>華音 さんへ

 灯台は、私は上からのコースしかしらないんだけど・・・
 とっても簡単だよ☆彡 では、♣ 凛 ♣ 先生にお願いして
 灯台&ショップ広場コースにしてもらおうね♪
アバター
2010/04/13 22:58
>♣ 凛 ♣ さんへ

 昨日はお疲れさまでした~☆彡とっても楽しかったです(#^.^#)
 うんうん!!追加アルバムを買えばいいんだけど。。。キリが無くなりそうだし・・・

 ショップ広場のプレミアムショップは、一番難しい所だと思うのだけど
 みんな努力家さんだから、きっと大丈夫だよね~♪
 また、次回もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
 
アバター
2010/04/13 22:54
あ、華音のバイト先だわ!
今日もそこにいます (^0^)
華音は灯台を覚えたい・・・
アバター
2010/04/13 22:48
myutan先生、昨日はありがとうです♪
そちらの班はてるてる率が高かったんですねー
アルバムってホントすぐいっぱいになりますよね・・・
ショップ広場のプレミアムショップですね。また今度やりましょう♪
アバター
2010/04/13 21:43
>月のわんこ さんへ

 ショップ広場は、プレミアムショップさえ制覇出来たら簡単だよー♪
 じゃ。。。♣ 凛 ♣師匠にリクエストしなきゃね(*^_^*)v

 ごめん、今日もなんかほとんど寝てて、見てなかったんだけど
 別にタコラッチを作るの??いっつも、すご~い行動力が羨ましいよー☆彡
 また、落ち着いたら、見に行くね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/13 21:28
次は、ショップ広場を攻略したいですv^^
コーチ、またよろしくね~!!
ありがとう~☆

今日は、チーム≡(゚◎゚)≡タコラッチのサークルの件で、ゼーゼーハーハーです^^;
アバター
2010/04/13 20:16
>アップルちゃんへ

 今日は、一段とセクシーだわ~ん(#^.^#)
 さっき、LECに放置してる時、発見したけどあまりの早さに、声かけられなかったヨ^_^;
 最近、私もお登りしてなかったから、とっても焦ったけど、本当にみんな上手で良かった☆彡
アバター
2010/04/13 20:13
>しいたけ茶 さんへ

 うんうん!!みんなで遊べるのはいいよね~☆彡
 講習会って名前だったけど、みんなスイスイ登ってたから
 お登りを楽しむ会になってたよ~(^_-)-☆
アバター
2010/04/13 20:10
先生、昨はお疲れでしたー^^別な班になっちゃいましたね・・・
みんな上手で、焦っちゃった^^;
また遊んでくださーい^^
アバター
2010/04/13 19:58
講習会!すてきー!!
やっぱりみんなで登るのが楽しいね~♪
アバター
2010/04/13 19:03
>ウジュ♪ さんへ

 そうなのね~(*^_^*)vおのぼりに夢中で気付いて無かったよ^_^;
 ニコ銀行は、前半(0~30分)と後半(31~60)で、ちょっと登り方が変わるけど
 上昇する感じがいいのよ♪ぜひ、ご一緒しましょうね(^_-)-☆
アバター
2010/04/13 18:31
銀行の屋根ですね♪
今度ぜひ教えてくださいね♪
ショップ広場を登ってる皆さんをお見かけしましたよ^^
アバター
2010/04/13 17:30
>Gacchan さんへ

 次の運だめしで無事に天仙娘娘をGETしたら、講習参加権GETですョ☆彡(笑)

 私も、タウンに来てすぐに、色んな方がお登りしてるのを見て憧れました~(*^_^*)
 でもちょっとサボっちゃうと、モタモタのお登りになるので、やっぱり日々練習あるのみです♪
 出来るだけ、ブログで講習会をご案内しますので、ぜひ、参加してくださいね~
 そうそう!! 天仙娘娘は忘れずにね。。。(^_-)-☆
アバター
2010/04/13 17:21
TOWNで登っている人見かけますけど... 正直 うらやましいぞ。

まだまだ制覇してないとこがあるので...今度講習会あるとき教えてください。。。

また 木陰で参加します。 ^^;
アバター
2010/04/13 16:16
>nyaorin さんへ

 うんうん!!昔は、1日1回練習して、すっと登れるように頑張ってたけど・・・
 イベントが多すぎて、疲れちゃったのかな^_^;
 でも久しぶりに登るとやっぱり楽しいよね~☆彡
 そろそろ韓サクの出番だよ~(^_-)-☆
アバター
2010/04/13 16:12
>ヒロ爺 3さんへ

 昨日はお疲れさまでした~☆彡
 nifty広場は、何度も飛んだのですが、運だめしの発表をしながらだったので
 広域でチェックをしてなくて。。。気付くのが遅くなっちゃいました^_^;
 でも、本当に、みなさん頑張り屋さんだから、もうどこでもOKですね♪
 最近、お登りをサボってたので、今日は、久しぶりに自主練しておきますネ(^_^)v
アバター
2010/04/13 16:03
わー たくさんの人でのぼったら 楽しそうだね。
最近は あたしも タウンのぼってないかな。
たまに登ると わすれたりして 空中で ジタバタとかしちゃうね^^;
アバター
2010/04/13 16:02
そうか、ちょっと消えちゃったのはアルバム満タンだったんですね。
Nifty広場の建物登りではご指導ありがとうございました。
登れた時の達成感は最高でしたよ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.