Nicotto Town



悪ふざけ!?デカ過ぎ!!

昨日の11時頃ばあちゃんが
お出かけからお土産を買って帰ってきた。
私の大好きなシュークリーム^^

ところが今回のはちょっとすごかった!
洋菓子と言うより街のパン屋さんが作ったもの。
その名も『ウルトラメガビッグシュークリーム』

アホの小学生男子が考えた必殺技か!!!
いや!昭和ならともかく今の子なら
小学生でももっとましなネーミングするやろ!

んにしてもデカイ!
名前に負けず悪ふざけが過ぎている!
わたしの手のひらよりデカイ!

ばあちゃんは『さあど~ぞ^^』モード・・・
ありがたく・・・ありがた~~~く完食しましたわ!
お昼ごはんはとても食べる気になりませんでした。

アバター
2010/04/13 21:27
うははは(≧∇≦)ノ ;;
「ウルトラ」で「メガ」で「ビッグ」な物凄いスイーツ!!
参りましたぁ~~>< (笑)
アバター
2010/04/13 19:50
たしかにーーー(爆)
そのネーミングセンスっていいのか悪いのか?

おれも小学校の頃
「スーパーマックスパーーンチ!」とかやってた!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.