Nicotto Town



引き続きプレゼント企画〔Pガチャ品〕

今日、結果を発表したプレゼント企画で応募の無かったもので引き続きプレ企画をします。
品物は以下の7点

ピコピコハンマー
ペットキャリー
ロッキンラバーソール(ladies)
ショルダーキーボード
ハーモニカ 5名
白ガチャ5弾背景4点セット 2名
白ガチャ6弾背景4点セット 2名

計13名の方に当たるようになっています。
今回は始めましての方でも応募OKです。
前回のプレ企画参加してた方も勿論OKです。
テンプレ下の青文字の文をよく読んで応募してください。

下のテンプレをお使いください。

―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:

名前:

希望のアイテム名:

希望の受け渡し方法:

ひとこと


―――――――――――――――――――――――――――――――


〆切は4月16日(金)正午といたします。
注意を読んだ証としてテンプレのどこかに☆のマークを入れてくださいね。
最低限のマナーつまり挨拶はなさってくださいね。
〆切までの間に名前を変えた場合は報告お願いします。
記入漏れや上記3つが守れてない方は抽選対象外と致します。悪しからず。
期間内に書き直してくださればOKですので気付いてくださいね♪

アバター
2010/04/16 00:58
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:133674

名前: えみりー

希望のアイテム名: ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:プレ希望です

ひとこと: こんばんわ  広場よりお邪魔しました☆
       貴重なアイテムのプレ企画ありがとうございます。
       課金は毎月小額のため有料ガチャまでには手が回らなくて。。。。
       是非 参加させてください。よろしくお願いします。
 
―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/15 21:14
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:106572島

名前:雲雀

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:プレゼント希望

ひとこと:こんばんは、いつもステキな企画ありがとうございます☆
     今回も参加させていただきました。
     よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/15 12:05
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:☆418279島
名前:✿みゅ~ず✿
希望のアイテム名:白ガチャ5弾背景4点セット
希望の受け渡し方法:プレゼント
ひとこと:こんにちは。お気に入りから参りました。先日は雛あられを頂戴しありがとうございました。
今回も応募失礼致します。宜しくお願いします。
―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/15 11:38
すみません↓
テンプレがおかしくなってしまって・・・;
アバター
2010/04/15 11:37
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:395780

名前:幽姫

希望アイテム名:ペットキャリー

希望の受け渡し方法:プレゼント

ひとこと こんにちわ。ブログ広場からやってきました。
     今まで参加するか悩んでいたのですが、ついつい
     P物という誘惑に負け、参加することにしました。
     素敵なプレ企画をありがとうございます!
     抽選など、大変かと思いますが頑張って下さい☆
     宜しくお願いします。
-----------------------------
アバター
2010/04/15 08:16
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:311176

名前:*∮anna∮*

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:プレゼント

ひとこと  おはようございます☆プレ企画をありがとうございます!
      参加したいです!よろしくお願いします☆☆☆


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/15 00:30
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:425213島

名前:バッハと申します

希望のアイテム名:ピコピコハンマー

希望の受け渡し方法:フリマ


ひとこと:こんばんは&はじめまして!
初対面で図々しいのですが、参加さていただきます><申し訳ございません。 ☆


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/14 20:08
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:460004

名前:ゆー

希望のアイテム名:ロッキンラバーソール

希望の受け渡し方法:プレだとありがたいです^^

ひとこと こんばんわ、はじめましてっ★
      ブログ広場からきました!!
      このような企画をしていただきとてもうれしいです^^
      よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――――――――――――――

アバター
2010/04/14 19:03
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号: 256732島

名前: ゆずれもん。

希望のアイテム名: ピコピコハンマー

希望の受け渡し方法: プレで^^

ひとこと: こんばんは、ブログ広場より失礼します*
      非課金の私にとって、とてもありがたい企画です。
      集計など、大変だとは思いますがどうぞ、よろしくお願いします☆
     
―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/14 18:57
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:362573島

名前:雛菊@霊夢

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:プレでおkです

ひとこと こんばんは。ブログ広場よりの参加、大変失礼いたしますorz
まず、素敵企画ありがとうございます^^
非課金者の私にとってPガチャのプレはとても嬉しいものです←

当たる事を願いながら結果発表を待っていますね☆
それでは。

―――――――――――――――――――――――――――――――

アバター
2010/04/14 18:48
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:413936

名前:ゆきにゃん

希望のアイテム名:白ガチャ5弾背景4点セット

希望の受け渡し方法:フリマで;

ひとこと

  はじめまして^^ブログ広場から失礼します;
   P物プレ企画ありがとうございます(。>ω<。)ノ
   初対面なのに参加させてもらいます(´-ω-`)
   非課金なのでPは有難いです!
   求めてた物なので嬉しいです^ヮ^
   ずうずうしいかもしれません;
   集計等大変だと思いますが、頑張って下さい!!
   結果楽しみにしてます(´∀`)ワクワク
   当たりますように><
   よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/14 18:48
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:341970島

名前:♣ラズベリー♣

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:プレでお願いします。

ひとこと
     こんばんは。
     ブログ広場から来ました。
     ♣ラズベリー♣と申します。
     今回は素敵なプレ企画、
     本当にありがとうございます。
     非課金者なので、
     このような企画は本当にうれしいです。
     抽選は大変だと思いますが、
     頑張ってください。
     ぜひよろしくお願いします。
   


―――――――――――――――――――――――――――――――

アバター
2010/04/14 17:57
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:326491島

名前:†涼野 風介†

希望のアイテム名:ハーモニカ

希望の受け渡し方法:フリマがいいです;

ひとこと
      こんにちわ^^
      はじめまして
      ステキな企画ありがとうございますっ★
      非課金者なのでとてもうれしいです
      初対面でずうずうしいと思いますがよろしくお願いします!


―――――――――――――――――――――――――――――――


アバター
2010/04/14 16:49
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:295207島

名前:ゴリ男136号

希望のアイテム名:ハーモニカ

希望の受け渡し方法:プレゼントでお願いします


ひとこと

はじめまして☆
ブログ広場からきました
非課金者なのであたったらとてもうれしいです\(^0^)/
ハーモニカはすごく欲しいです
よろしくい願いします


―――――――――――――――――――――――――――――――

アバター
2010/04/14 14:33
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:439818島

名前:聖七

希望のアイテム名:ハーモニカ

希望の受け渡し方法:友達登録のプレゼント交換でお願いしますm(_ _)m

ひとこと

 こんにちは☆★
性懲りもなくまた参加させて頂きましたm(_ _)m
いつもご訪問下さり、ありがとうございます(*^^*)

―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/14 11:26
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:399762島

名前:こうていペンギン

希望のアイテム名:白ガチャ6弾背景4点セット 2名

希望の受け渡し方法:できればフリマ希望です

ひとこと はじめまして、こんにちは!
      ブログ広場から失礼します^^
      プレ企画参加させて下さい
      白ガチャ6弾の背景、かっこいいですね☆
      特にひらひらフェザーはステキです
      よろしくお願いします(*^_^*)


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/14 04:05
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:263645

名前:みぃ汰〓

希望のアイテム名:白ガチャ6弾背景4点セット 

希望の受け渡し方法:良ければフリマでb

ひとこと:始めまして(^ω^)☆
      ブログ広場からお邪魔しました。

      非課金者で回せないのとても嬉しいです^^
      あの、羽のフレームすごく憧れます//
      よろしければお願いします\(^o^)/

      気持ち程度ですが、
      お気に入りandすてぷをどうぞノ


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/14 00:15
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号: 99190島

名前: うさペン

希望のアイテム名: 白ガチャ6弾背景4点セット

希望の受け渡し方法: プレゼントでよろしくお願いします~♪

☆ひとこと☆
 初めまして、こんばんは~♪
 ブログ広場から来ました♪
 非課金者なので、このようなステキな企画がスゴクありがたいです♪
 集計・抽選など色々と大変ですけど、よろしくお願いします~♪

―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/14 00:13
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:449151島

名前:雪乃

希望のアイテム名:ピコピコハンマー

希望の受け渡し方法:フリマを希望しています。

ひとこと:初めまして、ブログ広場から失礼します。
こういった☆プレゼント企画☆というのに始めて応募します。
失礼があったらすみません;
えっと・・集計など大変だと思いますがよろしくお願いします^^
失礼します。


―――――――――――――――――――――――――――――――

アバター
2010/04/14 00:04
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:345943島

名前:柚留✿

希望のアイテム名:白ガチャ背景4点セット

希望の受け渡し方法:フリマ希望です><

ひとこと  初めまして☆
ブログ広場から失礼します。
初対面なのに,図々しくてすみません。
白ガチャ6段はめっちゃかわいくて,
せめて背景だけでも欲しいと思って応募しました✿
プレ企画を開いてアイテムを譲っていただける方には
本当に感謝しています><
集計・抽選など大変だと思いますが
頑張ってください^^

―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 23:05
島番号:424946

名前:♪ほしみ♪

希望のアイテム名:ロッキンラバーソール

希望の受け渡し方:プレで送ってください

ひとこと:これからもよろしくおねがいします!!♪★☆
ステプです!!! こんなことしかできませんがよろしくおねがいします!!♪
アバター
2010/04/13 22:42
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:429530島

名前:色葉

希望のアイテム名:ロッキンラバーソール(ladies)☆

希望の受け渡し方法:フリマでお願い致します

ひとこと:ブログ広場より参りました。はじめまして(●´∀`)
     最近フリマ解禁になったとはいえ、まだまだ初心者…。
     アイテム不足に日々悩んでおりますので、このような素敵な企画は本当に嬉しいです!
     有難う御座います!! そして宜しくお願いいたします☆


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 22:06
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:152270

名前:❀KAHO❀

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:プレゼントでお願いします☆

ひとこと こんばんは☆
     またまたこのようなプレゼント企画をひらいてくださりありがとうございます^0^
     今度こそ当たりたいですっ(←自分勝手(笑))
     よろしくお願いしますm(__)m


―――――――――――――――――――――――――――――――

アバター
2010/04/13 22:01
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:115231島

名前:*えみ*

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:プレでお願いします^^☆

ひとこと
こんばんは
いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 21:45
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号: 367208島

名前: ナポリタン

希望のアイテム名: ロッキンラバーソール

希望の受け渡し方法: どりらでも^^

ひとこと こんにちは!ブログ広場から来ました!はじめまして?
というか1度だけ訪問したことがあります。宜しくお願いします!
白ガチャできないので((非課金者ですっ(・・;)
なのですっごく楽しみです!ロッキンラバーソールはまだ所持していません。
とってもほしいです!いいのかな―…。
参加しても…。宜しくお願いしまーす!☆


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 21:43
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:390683島☆

名前:れん*

希望のアイテム名:ピコピコハンマーを><

希望の受け渡し方法:プレでお願いします^^

ひとこと
こんばんは はじめまして!
ブログ広場から失礼します^^
タウンでピコピコハンマー見かけてインパクトがあっていいなぁと思ってたんです!
もし頂けたら大事にします(`・ω・´)
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


―――――――――――――――――――――――――――――――


アバター
2010/04/13 21:40
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:466510

名前:花吹雪

希望のアイテム名:白ガチャ5弾背景4点セット 


希望の受け渡し方法:プレ希望☆

ひとこと こんばんは、プレ企画ありがとうございます。
      参加させてください。よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 21:40

―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:100703

名前:●*愛ぴょん*●

希望のアイテム名:ロッキンラバーソール(ladies)


希望の受け渡し方法:プレでお願いします

ひとこと
こんばんわ^^
ブログ広場からきました^^
Pコイン課金していない私にとってはとても嬉しいです^^
ご検討お願いします^^
―――――――――――――――――――――――――――――――


アバター
2010/04/13 17:15
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:223723島

名前:虹花 ( にじか )

希望のアイテム名: ロッキンラバーソール

希望の受け渡し方法: プレでお願い致します。

ひとこと

こんにちわ^^
プレ企画開催、誠に感謝しています。
ロッキンラバーソールは求め度がとても高いものでしたので、
とてもありがたいです^^
どうぞ検討よろしくお願い致します。


―――――――――――――――――――――――――――――――

アバター
2010/04/13 08:59
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:237072島☆

名前:kanaa

希望のアイテム名:ハーモニカ

希望の受け渡し方法:プレゼントでお願いしたいです。

ひとこと
初めまして、こんにちは☆
素敵な企画を拝見し、図々しくも参加させていただきたいです。
よろしくお願い致します。
―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 08:54
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:240032島

名前:ニコ

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:フリマでお願いします

ひとこと はじめまして^^ブログ広場から来ました.
     素敵なプレ企画をありがとうございます!
     非課金者なのでP品が当たるのはとても嬉しいですw
     ぜひ参加させてください☆
     よろしくお願いします><


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 08:46
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:382019

名前:勝也

希望のアイテム名:白ガチャ6弾背景4点セット 

希望の受け渡し方法:フリマ希望です

ひとこと☆おはようございます
    素敵な企画ありがとうございます
    憧れのひらひら背景希望させていただきます
    よろしくお願いします

―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 08:28
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:293023

名前:runario ☆

希望のアイテム名:ロッキンラバーソール(ladies)

希望の受け渡し方法:フリマ

ひとこと おはようございます 素敵な企画ありがとうございます
     訪問者 ステキ1000突破おめでとうございます
     もう1500人超えてましたね^^
     これからもお互いにこっと楽しんでいきましょうね
     お友達じゃないのですが図々しく参加させていただきます
     よろしくお願いします
―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 08:25
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号: 57063島

名前: 斎(いつき)

希望のアイテム名: 白ガチャ6弾背景4点セット

希望の受け渡し方法: プレゼント

ひとこと 初めまして、ブログ広場からお邪魔します。
      非課金者に嬉しい素敵な企画をありがとうございます!
      ぜひ参加させてください☆
      集計や抽選など、大変だと思いますが、宜しくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 05:57
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:409381

名前:koko

希望のアイテム名:ピコピコハンマー

希望の受け渡し方法:フリマでお願いします。

ひとこと はじめまして ブログ広場から来ました。

     ピコピコハンマー欲しかったのでプレ企画嬉しいです。

     結果楽しみにしてます☆


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 04:20
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:

名前:ぱにゃたん

希望のアイテム名:ロッキンラバーソール☆

希望の受け渡し方法:プレゼントでお願いします。

ひとこと はじめまして ブログ広場から失礼します。
     素敵な企画をありがとうございます。
     ぜひぜひ参加させてください。
     白ガチャは色々組み合わせができて
     可愛くて大好きなのですが非課金なので
     回すことができないので
     企画がとても嬉しいです。

     当たったら大事に大事に使わせていただきます。
     抽選等大変かと思いますが
     よろしくおねがいします<(_ _)>



―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 03:18
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号: 293669 島

名前: こインコ

希望のアイテム名: ハーモニカ

希望の受け渡し方法: フリマでよろしくお願いします

ひとこと はじめまして ☆  すばらしい企画ありがとうございます。
     音楽が好きなのでもしあたったらとってもうれしいです
     大切にします それでは。 
―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 03:02
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:266673

名前:FIONA

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:プレゼントでお願いします

ひとこと ☆ こんばんは~
        ステキ&訪問者数記念おめでとうござりまする~
        また来ちゃいましたが応募のかた多いようですのでわたしは
        当たらなくてもぜんっぜんだいじょぶですから!
        素敵な楽しい企画いつもありがとうございます
        これからもよろしくお願いしますね~~^^
―――――――――――――――――――――――――――――――

アバター
2010/04/13 00:52
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:421195島

名前:ぷるこ

希望のアイテム名:ペットキャリー

希望の受け渡し方法:プレゼントでお願いします☆

ひとこと:はじめまして(๑◕‿◕๑)ブログ広場からお邪魔しています。
     非課金者なのでとっても感謝してます❤
     よろしくお願いしますღ☆(✿◡‿◡ฺ)☆


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 00:49
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:135899

名前:アルビレオ☆

希望のアイテム名:ロッキンラバーソール

希望の受け渡し方法:フリマでお願いします☆

ひとこと 素敵な企画ありがとうございます。
      ぜひ応募させてください。よろしくお願いします!


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 00:38
島番号:327361島

名前:関東の九州男児

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:プレで!(そちらの都合の良い方法で!)

ひとこと:こう見えて…関東の九州男児はキーボード奏者♪
(ヤマ○エレクトーン教室で師範代の資格持ち♪)…え!何?その目は!まじっすよ!

弾いちゃうぞー♪
かき鳴らしちゃうぞー!(^v^)

…と、言う訳で!是非♪
アバター
2010/04/13 00:28
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:296400島

名前:02隊長

希望のアイテム名:ペットキャリー

希望の受け渡し方法:プレゼントでお願いします☆

ひとこと 初めまして、こんばんは(*・ω・*)
     ブログ広場から参加させて頂きます!!
     非課金なので当選したらいいなと(∩∀`*)キャッ
     ではよろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 00:27
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:78396

名前:サファイア

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:フリマ希望

ひとこと こんばんは!
     プレ企画ありがとうございます。
     キーボード欲しいと思って、応募しました。よろしくおねがいします☆


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 00:19
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:91890島

名前:Romy

希望のアイテム名:白ガチャ6弾背景4点セット

希望の受け渡し方法:プレゼント

ひとこと:はじめまして、こんにちは。ブログ広場から失礼します。
      素敵な企画だと思って応募させていただきます。
      結果を楽しみに待っています☆

―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 00:15
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:438446

名前:きんきん

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:フリマ希望

ひとこと こんばんは ブログ広場からお邪魔します
     欲しいものばかりで悩んでしまいます
     プレ企画ありがとうございます
     よろしくおねがいします☆



―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/13 00:03
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:202771島

名前:マーブリン

希望のアイテム名:ロッキンラバーソール(ladies)

希望の受け渡し方法:フリマでお願いします^^

ひとこと
こんばんは^^
また応募のチャンスをいただいてありがとうございます。
ぜひ参加させてください。
色々コーデしやすそうな靴なので、
着せ替えが楽しくなりそうです❤
よろしくお願いします☆


―――――――――――――――――――――――――――――――

アバター
2010/04/13 00:01
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:238245島


名前:✿ちっぷ✿

希望のアイテム名:5弾背景4点セット 

希望の受け渡し方法:フリマでお願いします


ひとこと
こんばんは~また参加させていただきます ☆
       非課金者なのでどれもこれも憧れです^^;
       よろしくお願いします♪


―――――――――――――――――――――――――――――――


アバター
2010/04/12 23:56
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:321739

名前:れおにゃぁ

希望のアイテム名:ロッキンラバーソール(ladies)

希望の受け渡し方法:フリマでお願いします☆

ひとこと:また参加させてもらえるなんて嬉しいです!
      よろしくお願いします☆


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/12 23:50
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:191265

名前:ひな

希望のアイテム名:ペットキャリー

希望の受け渡し方法:フリマ

ひとこと:宜しくお願い致します ☆


―――――――――――――――――――――――――――――――

アバター
2010/04/12 23:48
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:368318

名前:まーちゃ

希望のアイテム名:ピコピコハンマー

希望の受け渡し方法:プレゼントで^^

ひとことブログ広場から失礼します
     非課金者なのでこういう素敵な企画嬉しいです
     当たったら嬉しいです
     ステプ返します
     ^^/☆


―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/12 23:38
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:464422

名前:gakassia☆

希望のアイテム名:ロッキンラバーソール(ladies)

希望の受け渡し方法:プレゼント

ひとこと

再びこんばんは^^
ブログ広場より失礼します.。♡*゚¨゚
当たるように祈っています。.♦♫.
よろしくお願いします。.ღ .。
ステキな企画をありがとうゴザイマス。♥。・゚♡

―――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/04/12 23:33
―――――――――――――――――――――――――――――――
島番号:201686島

名前:あんあん

希望のアイテム名:ショルダーキーボード

希望の受け渡し方法:プレゼントでお願いします♥

ひとこと
こんばんは☆
いつも素敵な企画をありがとうございます♥
ぜひまた参加させてください^^
キーボードとってもかっこよかったので、
ぜひ持ってみたいです^^
よろしくお願いします^^

―――――――――――――――――――――――――――――――





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.