Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今夜は タウンで 着ぐるみ♪

画像

今夜は タウン内で サークルの集まりがありました

相方が帰宅する前に 撮影に無事参加出来るか?

また サークルのメンバーに無事会えるか 心配でしたが

ごらんの通り  無事記念撮影に参加出来ました^-^v

とーーーっても 楽しい一時でした♪ 皆さんお疲れ様でした

また 撮影会でお会いしましょうね

アバター
2010/04/14 00:27
今回は残念ながら参加できませんでしたwww
次回は是非参加したいです(*^^)v
やっぱきぐるみは可愛い~~~~ね!ニコッ♪(〃'▽'〃)
アバター
2010/04/13 18:31
すごぉ~~~い!!楽しそう☆

はね、まだ未購入の私は、きぐるみに着けられるのを知っただけでもビックリです(笑)

アバター
2010/04/13 13:17
皆さん可愛いですね(〃゚艸゚):;*。
今回は残念ながら参加できませんでしたが、次回は私も仲間に入りたいと思います(`・ω・´)ヽ!
アバター
2010/04/13 06:26
昨日は お疲れさまでした^^楽しかったですね^^
アバター
2010/04/12 22:27
みらいさんへ
ありがとう♪  ちゃんと 全員+画面で撮れるように 位置交換もしたんですよ^^
アバター
2010/04/12 22:24
こんばんは^-^

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪綺麗に 並んですごい~可愛いですね(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/04/12 22:20
りんさんへ
今夜は タウン内で集まりでしたから 人数的にも 難しく 会えなくて残念でしたね

今回 私は  初の方ばかりで きょろきょろしてしまいましたよ^^;∧ 
お知り合いの方は 管理人さんと マイトレさんだけだったような・・・・。

ちなみに 真ん中で 1人 好位置をキープされてるのが マイトレさんです
めちゃ 目立っていて 羨ましかったです^~^ うふふ
アバター
2010/04/12 22:15
ストロベリンさんへ
あらら 残念でしたねぇ  お会い出来るかと楽しみにしておりましたのに
気を落とさず 次回の撮影会を 楽しみに待ちましょう!^^ 

PS,床暖でのうたた寝は 風邪引きますからご注意下さいね
アバター
2010/04/12 22:12
いい感じに並んでますねぇww
今日は、会えなかったねぇ;;

私のところでも12人?集まれたンだけど、
整理中に、誤って、写真を削除しちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、こうして、皆のところの写真を見て回ってますw
アバター
2010/04/12 22:10
ああ~~~~。。。。
行くつもりだったのに、
今日は疲れもあり、寒さのため
つけた床暖の温かさに負けて、
寝入ってしまいました…
気づいたら、9時半でした・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.