Nicotto Town


ぬる〜い日記


欲しいものリスト 10/29更新


欲しいものリスト どれもかなり求め度高いです。
順次追加して行きます。

欲しいものかなり手に入りました、ご協力感謝です。
新たに追加しますのでまたよろしくお願いします。10/29更新


赤字=凄く求めています
青地=次に求め度高いです
黒字=結構求めてます
色の順番は求め順です。

背景

ほおずき提灯のフレーム
ちらりと開いた御簾フレーム 黒、緑、赤
森の妖精の棲む森(朝)
暗き森の眠り姫の茨フレーム
薔薇のフレーム 、青、白、赤

アクセ
ながめるクリスマスツリー 緑、白、黒
肩のせガイコツくん(和風)青、白
まとう稲妻 白、黒
後ろの金屏風 黒、赤、紫、紺
梅の丸窓サークル 紫、白、黒
青空広がるアンプレラ 黒、白
春の妖精の足元の光るお花 白、黒
足元の光るお星さま 白、黒

頭系
ノワールのツノ黒>白>金、

アクセ系
城下町のうしろの街灯 黒、
足元の妖気 白>黒、紫
妖精ウィリーの羽 、白

持ち物系
光る鬼灯のちょうちん 、青、黒、紫
おさんぽわんこ(マロまゆ) 黒

探偵愛用のバイク 、黒
肝試しの僧侶の薙刀 黒、白
光るほねほねキャンドル 白、紫、黒
和柄着流しマフラー 紫、

その他
ネクロマンサーマント 黒、白、紫
きぐるみツリー〜2014〜 緑、白、
ダークシャドーショート 赤、紫、白 ※黒、茶以外





おかげさまでお譲り頂けたもの、入手出来たもの↓
ありがとうございました!

クリスマスの粉雪フレーム
きらきらイルミネーション
想い影 黒
ノワールのツノ黒
かぐやの龍の玉 黒
妖精ウィリーの羽 赤
貴人のおましどころ
雨待ちかぐら鈴 紫
ゴシッククロスグラス 赤、白
城下町のステンドグラス 青、緑
スカルブーツ
スノーライトクリスマスツリー 青、緑、赤
どこでも井戸 茶
ノワールのツノ 紫
ハロウィンタウンフレーム2015
ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ 桃
肝試しのお化け屋敷
魔女にゃんこの目フレーム
もじゃモンの首輪 黒
ジャズナイトのドラム
ゴシッククロスグラス 茶
牛兵衛のツノ 茶、金、黒、白
かくれる電柱 茶、灰

アバター
2016/06/06 00:42
http://www.nicotto.jp/bill/charge

毎月の課金アイテムは
ここで確認できますよー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/06/05 22:25
お返事、ありがとうございますm(_ _)m

ただいまこちらも、男アバの方に背景アイテムをフリマしました。
ということで、本日のフリマ枠を使ってしまったので、
まちゃさんの方からフリマしていただけるなら幸いです。

連絡をお待ちしていますので、よろしくお願いします。
アバター
2016/06/05 22:00
出品リストを拝見させていただきました。

メンズの「タキシード(スクレ) 黒」
こちらとフリマ交換は可能でしょうか?
アバター
2016/06/05 21:47
こんばんわ。
サークルから訪問させていただきましたm(_ _)m

背景「城下町のステンドグラス」緑、出せますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.