Nicotto Town



片付かない…

来週末、祖父と叔母と従姉妹とその旦那さんが家に泊まりにくることになっているので、部屋の片付けを始めたけど、全然片付かない!!
原因は、物が多すぎる所為だってわかってるんだけど、これ以上どれも捨てられないんだよぅ><
それに、今までの経験上捨てたら絶対必要になるんだ><;
半間でいいから自分専用の押入れが欲しい(部屋に半間の押入れはあるんだけど、家族の布団やらシーズンオフの衣類やらアルバムやらが入ってて、自分の物は何一つ入れられないorz)。

アバター
2010/04/13 23:00
まかろ。さん>

ここにも同士が!
後で必要になった時の買い直しを考えると勿体無くて駄目ですね。
分別も確かに面倒です^^;
アバター
2010/04/13 22:36
私も捨てられない派です。
後でいるかも・・・・って思うとなかなか^^;
あと、分別が面倒で・・・・wwwwwww
アバター
2010/04/12 22:19
右京さん>

おお、仲間発見!
何か捨てたものに限ってまた要るようになるから、怖くて捨てられないんだよね^^;
でも、捨てないと物が溜まる一方で、どうしようもないし…。
片付け様に、ドラえもんの四次元ポケットが欲しいッス!
アバター
2010/04/12 09:06
(;≧ー≦)
捨てられない人がここにもいたーーーーーーーーーーーーっwww
同じく物が捨てられない^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.