Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


いちご狩り❤(4/12)


今日もいちご狩りでクッションとジャムだけ・・・
早く初デート後の交換日記欲しいよ~~

もぉ出た人いるみたいです。
運が良ければって書いてるので
出ないって言う事は
プルには運がないってこと・・・
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

フリマーもだんだん運がないのか??上手くいかないし。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ホントついてないよ~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


明日こそは・・・

アバター
2010/04/12 23:04
こんばんは、駆け足ステプで失礼します。ようやく雪が消えてきましたーー後もうちょっと!
アバター
2010/04/12 20:45
デート後の交換日記、私も出ません(T_T)、ポチっポチっ
アバター
2010/04/12 20:08
こんばんわ☆かえるのステプでつ。。。
アバター
2010/04/12 19:32
こんばんは^^
私も初デート後の交換日記が出ません><早く出て欲しいです
アバター
2010/04/12 18:37
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
雨の1日でした。今週もよろしくです~!ぽちっ♥(。→v←。)♥
アバター
2010/04/12 17:18
今日は釣りで苺バスケットを釣ってきました。珍しく早く釣れたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
でもヤドカリちゃんがでないままだぁ
アバター
2010/04/12 13:49
こんにちわ♪いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2010/04/12 12:04
こんにちわ^^ 明日も残業なので今日はお休み取っちゃいました!ニコッ♪(〃'▽'〃)
今日はいっぱい寝たよ~~~~~~
アバター
2010/04/12 11:41
せっかく桜の花が咲き始めたのに、今日は冷たい雨が降っています。
さ、さぶいw(゚ii゚)ズルズル
昨日3R釣りをしてもイチゴバスケットが釣れなかった・・・
心もさぶいww (ノД`)・゜・。
アバター
2010/04/12 08:36
スラも交換日記出てない(;へ;)シューン
昨日、出かけてて苺狩り行けなかったし~
出るといいなぁ♥
プルちゃん頑張ろう!
アバター
2010/04/12 05:55
泣かないで頑張るんだよ
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
アバター
2010/04/11 23:34
交換日記、頑張ってくださいねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.