Nicotto Town



今日は

映画見てきました。
見た映画は『涼宮ハルヒの消失』です。
ハルヒのキャラではキョン君と有紀ちゃんが好きキャラツートップなので大満足の映画でした^^


それと某2525動画をよく見るのですが、妹の勧めではまった動画をご紹介♪
『君と脱出したいRPG●ヘタ鬼』
という動画です。
簡単な説明をするとフリーゲーム青/鬼をAPH風に大きくアレンジしてゲームを製作しプレイの様子をUPしてある動画です。
本家の方はホラーゲームです。それの2次創作にあたるので若干ホラーが入りますが見ていて物語に引き込まれます。
APHをご存知の方は是非視聴してみてください。
ただ、APHの本家以外は受け付けないという方にはオススメしません。
現在本編15はまで番外・小休止が1ずつUPされてます。
ただ、デリケートなジャンルなのでご視聴の際はマナーをしっかりと守っていただきたいです。
UP主様に迷惑がかかってしまうので。


ヘタ鬼ご存知の方でここに話を出してること自体まずいんじゃないかなと思った方がいましたら、ご忠告くださいませ。速やかに削除いたしますので。

アバター
2010/05/21 00:11
こんばんは^^ こんな遅い時間に応募していただき申し訳ないです、ありがとうございました<(_ _)>
早速成立させていただきました。今回の交換、ありがとうございました
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2010/05/20 23:51
あすかさんこんばんは^^ 出品完了しましたのでお知らせです。

5/18 23:38 スイートラッピングペーパー
5/19 23:39 ハートフラワー
5/20 23:40 ぶんぶんマーチ

になります。お時間のあるときに応募よろしくおねがいします<(_ _)> それではノ^^
アバター
2010/05/20 04:03
こんばんは^^
5/20 04:01 3点応募いたしました、お時間のあるときに成立よろしくおねがいします<(_ _)>
それでは、引き続きよろしくおねがいします^^
アバター
2010/05/19 23:17
あすかさんこんばんは^^ 交換の日が近くなりましたのでお知らせです。
私からの不用品の出品は、18日、19日、20日(23:30すぎ)を予定しています。
全ての出品が終わりましたら、正確な時間の書き込みをいたしますのでもう少々お待ちください<(_ _)>

それから、あすかさんのほうからも不用品の出品を1つお願いします。
そちらのほうに、凛花、エクレール、魔法使いの3点応募したいと思います。
出品しましたら、出品アイテム名と出品時間の書き込みを伝言板にでもよろしくおねがいします<(_ _)>
なお、成立は、私の出品に応募前でもかまいませんのでお時間のあるときによろしくおねがいします^^
アバター
2010/04/20 08:11
あすかさんおはようございます^^
お返事いたしましたのでよろしくおねがいします<(_ _)>
アバター
2010/04/20 00:38
あすかさんはじめましてこんばんは<(_ _)> 古い記事に失礼します。
他の方のブログでお見かけしたのですが、魔法使い青 550pでかなり前から出しています。
もしまだお求めでしたら、よろしくおねがいします<(_ _)>

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=116213&aid=12237673

こちらの記事に色々アイテムを出していますので、お求めがありましたら、声かけてください^^
それでは、お邪魔しました<(_ _)>
アバター
2010/04/13 00:02
ウタノ・ω・)☆さん
有紀ちゃん可愛いですよね^^
ヘタ鬼はやっぱり鬼が出てくるところがドキッとしますね^^;
アバター
2010/04/11 22:46
こんばんは^^映画いいですね~♪
ハルヒシリーズの中では有紀ちゃんが
好きです^^キョン君も好きですけどねww
『君と脱出したいRPG●ヘタ鬼』
知ってますwwお姉ちゃんに見せてもらいましたw
ちょっと心臓に悪かったです…;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.