Nicotto Town


ひつまぶし日記


トリマー。

いつも行くショッピングセンター。

いつも通る入り口。

いつも通る、“そこ”。






“そこ”とは・・・
トリマーをしてるんでんです。

全面ガラス張りで
チョキチョキ~。


それにしてもいつも思うんだけど
イヌ、じーーーーーーーーーーっ としてるんです。

いい子いい子してるんですよ~。

暴れないんだね~。




そういえばトリマーでないけど・・

昔のこと。
オウムを病院に連れて行ったんです。

診察室に入ったら
バタバタバタ~。。

診察室の中、ぐるぐる飛び回るんです。

ちっとも、いい子いい子でありませんでした~。

アバター
2010/04/12 11:56
鳥はね、部屋中飛び回るからね~。
そこがたいへんです。

それにオウムの鳴き声すごいよ。
イヌが吠えるよりもうるさいかも(笑)
アバター
2010/04/12 11:52
犬や猫よりも鳥のほうが大変そうですね^^;
犬や猫は「じっとしてなさい」というと少しは大人しくなって
くれそうなイメージですが・・・
アバター
2010/04/12 02:43
はは、いろいろな子がいるんだね(笑)

でもイヌって性格とかわかりやすいね。
アバター
2010/04/12 01:49
うちの子1号(シーズー犬)は、お医者に行くと大喜びでしっぽグルグル。
うちの子2号(同じくシーズー犬)は、診察代に乗せた途端に回れ右して(先生にお尻向けて)
みみずくに文字通りよじ登ってくるわよ(^^;

なのに、1号の子は、トリミングは断固拒否するという悪い子です(^^;
(みみずくが隙を狙ってハサミでちょきちょき、そして大喧嘩・・・です)
アバター
2010/04/12 01:28
イヌは飼ったことないからね~。

イヌのことはあんまりわからないんだけど
いつも見てると
じーっとしてる時が多いんだよね・・・ビビッてるんだろうか。。(笑)
アバター
2010/04/11 22:22
トリマーは一見華やかに見えますが、犬に躾を教えてるところはまるで戦場です(・∀・;)
私も犬は好きで犬も結構懐いてくれるんですけど、それも戦場です。
小型犬はまだ我慢できるんですけど、大型犬のタックルはもう……;
アバター
2010/04/11 21:47
イヌ、じーーーーーーーーーーっ としてる風に見えるだけで
ビビッて固まってるか、そのショップによって
首をひもで軽くつって動かないようにしている所もありますよw
うちの破壊ダーマンは、固まる派です( ̄▽ ̄;A (ビビリマンww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.