Nicotto Town



夜桜 in 兼六園&金沢城


昨日行ってきました~^^

いやいや、すごい人出でした。
まあ、やっぱりみんな考えることは一緒なのね^^;

というわけで(?)
写真付きのブログがありますので、そちらをご覧くださいませ^^

兼六園 夜桜 前篇
http://plaza.rakuten.co.jp/beadssuki/diary/201004110000/
兼六園 夜桜 後篇
http://plaza.rakuten.co.jp/beadssuki/diary/201004110001/

ちなみに先日周ったご近所の桜
http://plaza.rakuten.co.jp/beadssuki/diary/201004080000/

ココログでは猫ブログなので、
違うところでのブログです^^

アバター
2010/04/12 07:54
ひなさん>
夜桜はいいですよね^^
昼間の明るい時間に見るのとはまた違ったきれいさがありました^^
アバター
2010/04/12 07:53
さよりさん>
桜見事でした~^^
やっぱり花はいいですね。
アバター
2010/04/12 07:51
重爆撃機さん>
確かに植物にはよくないですよね、ライトアップ。
なので1週間の期間限定みたいですが^^;
それくらいで桜も散っちゃうでしょうけどね。
堪能してまいりました。
アバター
2010/04/12 00:15
写真見せていただきました~♪
すごいステキですね✿

夜桜もホント綺麗です^^
アバター
2010/04/11 21:26
桜の花が見事ですね!
写真付きブログ見させていただきました♪
松の木も菜の花畑も素晴らしい☆
アバター
2010/04/11 21:04
こんばんワですぅ

夜桜見物お疲れ様でした。

写真を見させてもらいました(^^)

夜桜もキレイですなぁ

って言いたいけど、植物にはあまり良くないので、桜にはお気の毒ですm(_ _)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.