Nicotto Town


やつちゃん


第4弾・・・又も

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
15
ピザ
16
刺身
12
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
0
2010/04/11 17:38

失敗・・・残念 (>_<)

自動放置しすぎ・反省^^

コイン51枚・・・取りすぎ???

アバター
2010/04/12 11:10
>琥都さん
 コメありがとう。^^
 ワンランドで80枚・・・なにそれ・て感じですね。(>_<)
 そんなスコアー出るんだー、ビックリです。
 その人、1日のトータル・スコアー凄いの、出ているんでしょうね!!! 
アバター
2010/04/12 10:53
私なんて自動放置ばっかですよ(;´∀`)
先日、80枚とってる方がいて、びっくりしました。
アバター
2010/04/11 21:48
>ゆぅさん
ありがとう。・・・
でも、失敗なんだよ !!!
トータル240以上を狙っていました。実際の結果は207でした。(>_<)
アバター
2010/04/11 20:26
こらっ!! 自動放置しすぎだぞーーーーー(`^´) 。。。でも、51枚もとれたのわ、ほめます。   おめでとぉ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.