Nicotto Town



伝言板です 24


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

昨日歯医者さんに 行ってきました
なにせ私は 頭の中が 美瑛の田舎暮らしの事ばかりで
今のうちに 歯治さなきゃって
前歯2本のさし歯を 作りなおす事にしました
他は 虫歯もなくて通院2回ですみそうです
来週新しい歯が出来あがるのですが
今は かりの歯が・・・・・・違和感・・・・
口の中に異物があるみたい
ちょっと サ・シ・ス・セ・ソ がきびしい
自分で 私って 今おまぬけな顔って思ってるけど
たぶん 回りは 気がつかないかもって
そこまで 私の顔見られてないし
相手にされてないだろう・・・・って
でも マスクしようかな
 

アバター
2010/04/16 18:54
こんばんは♫花粉症なのか、まぶたが腫れて痒いです><
アバター
2010/04/16 16:55
寒いーーーリハビリに行きたくねー身も凍る寒さです。
アバター
2010/04/16 14:45
こんにちは^^
寒いですね…今日も冬のコートで出かけてきました。。。
桜はほとんど、散ってしまったのに…
アバター
2010/04/16 12:37
こんにちは♪(´・ω・`)ノ  またまた雨で気が滅入るのであ~る^^;
アバター
2010/04/16 12:34
こんにちは♪♬
ガチャは昨日と同じアイテムばかり、
イチゴ狩りも小銭だけ> <
コンブ出来るか心配~^ ^
アバター
2010/04/16 08:50
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛すてぷで~す゚:,。゚・:,。☆
アバター
2010/04/16 08:41
おはようざいます♪さむいよぉ~((+_+))4月じゃないみたい。。
アバター
2010/04/16 08:29
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/04/16 05:32
おはよ~。今朝も冷えるね~。元気出していきましょう。ふぁいと~!
アバター
2010/04/16 01:35
漆黒のストリートアーティストでっす!あなたの似顔絵をわずか4コインで描きます!
アバター
2010/04/16 00:56
こんばんは~
いつも深夜に失礼します~
ステプのお届けです♪
アバター
2010/04/16 00:09
今晩は^^
アバター
2010/04/15 22:14
今晩は、毎回のように初日は、目玉が絶対に出ません。寒さで、野菜が高くなりそうですね。
アバター
2010/04/15 22:13
怖いよ~ ゔ~ 怖いよ~ はぁ~あ゙あ゙~!
てなことで三浦マイルドのマイルドフラッしゅてぷぅ~^^ 

ほいでもって、今日は、、、
ゔ~ 寒いよぉ~寒いよぉ~!っちゅうことで、
風邪も治りかけやにぃ温度差が加齢体にこたえるぅ~(>_<)
アバター
2010/04/15 21:31
ルッコラさん、こんばんは~^^
アバター
2010/04/15 21:21
こんばんは、雨が止んだけどやっぱり寒いです><
アバター
2010/04/15 21:01
こんばんは!ステプお届け!
アバター
2010/04/15 20:58
こんばんは。
いつもお世話になってます。
ご訪問のこと、ありがとう
アバター
2010/04/15 19:20
新ガチャ始まったね!(^^)!すてぷです☆彡
アバター
2010/04/15 17:22
こんにちは♫ヤフオクやっと入金あって、発送完了です!
あとは到着、評価待ちです^^稼ぐのも楽じゃないですねーw
アバター
2010/04/15 15:43
こんにちわ♪おやつの時間に・・・あ、カステラ装着忘れた;;
アバター
2010/04/15 12:44
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   
寒くてたまりまてん^^;風邪引いちゃだめですよぉ(´・ω・`)
アバター
2010/04/15 10:47
おはよう~♪♬
ニコ1年生のハートが期待を胸に
ステプお届けで~す^ ^
なんちゃってねぇ~♪
アバター
2010/04/15 10:26
▼o・_・o▼こんにちは♫すてぷ
アバター
2010/04/15 08:52
寒い朝です、いや、そちらほどではないと思いますが・・・
アバター
2010/04/15 08:39
自分が気にしてるほど、まわりは気づいてなかったりはするけど
ようは、自分の気持ちなのよねぇwwうんうん

化粧や髪型が決まらないだけで、一日憂鬱だったりもするもんねw

早く、素敵な歯ができるといいですねぇw
アバター
2010/04/15 07:39
お早うです^^
アバター
2010/04/15 05:37
おはよ~。今日も結構、冷えますよね。
アバター
2010/04/15 05:32
おはよう,。゚・:,。☆すてぷ(ゝ‿◕)σで~す♫
アバター
2010/04/15 01:04
夜桜見学にいって桜の枝折ってきたある。これ香港へ持って帰って植えるある。来年きっときれいに咲くある。
アバター
2010/04/15 00:47
こんばんは~
いつもながら深夜に失礼します~
ステプのお届けです、どうぞ♪
アバター
2010/04/14 23:08
こんばんは。誕生日だったとのこと。
おめでとうございます♪

寝起きにて急ぎ訪問致しております。
ステキポチッ♪
アバター
2010/04/14 22:13
ルッコらさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
アバター
2010/04/14 22:08
今日もくれはるんでっか~!?
ちゃんと黒糖にしてくれおましたかぁ~??

っちゅうことで、風邪の治りかけには、おなら体操がええらしいんやて~@@
元気に出そう♪ いい音出そう♪ ドレミファ プププ わ~♪
手は腰に! さぁいくぞ! ヘイ ヘイ プ~ の ステプぅ~♪
アバター
2010/04/14 21:17
こんばんは^^
ステプお届けします~♪
アバター
2010/04/14 20:12
こんばんわ(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/04/14 19:24
こんばんわ。ステプお届けで~す^^
アバター
2010/04/14 15:02
こんにちわ^^お天気良いからお布団干してます^^
アバター
2010/04/14 14:07
風が強いです~
アバター
2010/04/14 13:43
こんにちは~
強風ですね~
大丈夫ですか~
そちらは大丈夫かな?
アバター
2010/04/14 12:05
こんにちはー!昼休憩、まだです><
アバター
2010/04/14 11:49
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚こんちぃ♪.+゚ どうでも良いけど寒すぎ・・・体調管理に気を付けてねぇw
アバター
2010/04/14 10:22
おはよう~♪♬
今日は雲が多くてね。
でも暖かいからOKねぇ~^ ^
アバター
2010/04/14 08:55
おはようです。風がとても強いです。飛ばされそうになりました。
アバター
2010/04/14 06:04
おはよ~。今日も元気出していきましょう。
アバター
2010/04/14 05:38
オハヨウ*:..。o○☆今日はお休み♫でも・・・のんびりできそうにないよ~(x_x;)
アバター
2010/04/14 01:01
腹黒商会香港支部で作った「にちぇものパンダのきぐるみ」ある。新種なのでツノがあるね。
アバター
2010/04/14 00:38
こんばんは^^
今日は遅くなってしまいました…
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2010/04/14 00:18
今晩は^^
アバター
2010/04/14 00:14
ただいまんぼ~!ベンザブロックとビ~ル一緒に飲んだら
頭がボケぇ~っとしまんで!気ぃつけなはれやっ^^

っちゅうか、そのキャラメルはやっぱりしょっぱいの~~!?
塩キャラメルより甘~いのんがええねんけど~~^^;
アバター
2010/04/13 23:37
こんばんは~
お誕生日おめでとうございます~
今日は本当に楽しかったです♪
これからもよろしくね♪
おやすみなさい・・・。
アバター
2010/04/13 22:59
こんばんは♪

私も差し歯なんですよーっ 差し歯高いですよねー;
美瑛の田舎暮らし、素敵ですね^^冬は厳しそう?><

それがヤフオクなんですが、振込み先の連絡をしてから2日経過していますが、
まだ落札者様からの入金がありません;;
私が落札した時は、いつも24時間以内には振り込んでたのですが、
普通は1週間位は様子を見るものなんでしょうかね?
フゥー(`・ω・´) ー3 やっぱり儲けるのは大変ですな!
アバター
2010/04/13 22:33
今晩は、本日から家族が増えました^^ニコペットのフクちゃんです。
アバター
2010/04/13 21:56
お誕生日!
おめでとう!(^0^)
アバター
2010/04/13 21:07
こんばんは。
今日は韓国ドラマの朱蒙(チュモン)を見ます。
真実の人に憧れます。
アバター
2010/04/13 20:08
ごめんやっしゃ、ごめんやっしゃ~~!駆け抜けまぁすダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/04/13 19:53
こんばんは 雨と風の攻撃を避けながらの巡回です。
アバター
2010/04/13 19:32
ユーストリーム見ながらすてぷです☆彡
アバター
2010/04/13 17:05
こんにちわ^^夕飯の準備出来ました~☆
アバター
2010/04/13 15:08
こんにちは~
明日雪って信じられないです~
アバター
2010/04/13 14:43
こんにちわ★
歯医者・・・苦手です><
昨日の着ぐるみ撮影会は参加できませんでした;;ホロホロ
アバター
2010/04/13 13:57
こんにちは♪♬
メンテの間に家事が捗りましたねぇ~。
これからニコタイムですね^ ^
アバター
2010/04/13 13:56
こんにちは~っ!Hapyy Birthday to you!!!
おめでとうございます♪お仕事行ってらっしゃ~いっ(^0^)/
アバター
2010/04/13 08:44
おはよです❤今日は暖かくなるというので、楽しみにしてますw 出かけてきます!
アバター
2010/04/13 08:36
雨が降ると心まで湿っぽくなりそう。おはようございます。
アバター
2010/04/13 08:21
おはようございます!ステプ~♪
アバター
2010/04/13 05:46
おはよ~。今朝も冷えるね~。
アバター
2010/04/13 05:19
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/13 05:17
おはよう゚・*:.。..☆すてぷお届けで~す(*^ー^)ノ
アバター
2010/04/13 01:35
こんばんは~
深夜に失礼します。
お誕生日おめでとうございます~
ステプをどうぞ♪
アバター
2010/04/13 01:08
雨で桜も散って自棄酒手酌で飲むある。ぐびぃ~ぷっはー!てやんでぃもっと酒持ってこぉ~い。失礼したある
アバター
2010/04/13 00:17
お休みです^^
アバター
2010/04/12 23:14
スライム固まってメロングミができたよ~!
お見舞いのお礼にどうじょ~~^^
アバター
2010/04/12 22:44
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
普通の桜は散りかけてるけどボタン桜が満開で綺麗です。

lapoも前歯が折れて2本がさし歯ですネ。
歯の根元は残ってます。(上の歯です)
治療、結構大変ですネ。
アバター
2010/04/12 20:54
こんばんわ。今日は雨が降って寒いです。(>_<)
アバター
2010/04/12 19:55
こんばんは 今週もよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
アバター
2010/04/12 19:31
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/04/12 18:48
ルッコラさん、早くちゃんとした歯が出来るといいですね~^^
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/04/12 15:33
クロッカスもう咲きましたか?
こちらではまだ見かけません~
もうそろそろかな~
アバター
2010/04/12 14:37
こんにちは、お急ぎステプポチッ☆
アバター
2010/04/12 13:02
こんにちは^^
歯医者さん…あんまり行きたくないけど
私も、そろそろ検診に行かなきゃいけないわ…
アバター
2010/04/12 12:49
チャオ♪(´・ω・`)ノ  腹がいっぱいで眠い午後です^^;
アバター
2010/04/12 11:44
おはよう^^雨の中のステプお届けです。
来週には綺麗な歯が入るんですね。
アバター
2010/04/12 09:16
ルッコラさんは痛くもないのに歯科に行けるなんて,尊敬します!私はぎりぎりまで不具合を我慢して,結果痛くて長くて、さらに行きたくなくなる悪循環です。ネズミのように伸び続ける歯やサメのように生え替わり続ける歯だったら、良いのになぁ。
マスクは鬱陶しいので、大きな口を開けないようにおほほと笑ってごまかしていたらどうでしょうか。
アバター
2010/04/12 08:58
おはよう~♪♬
スクール前の駆け足ステブでゴメンネ<m(__)m>。
今週も宜しくお願いします^ ^
アバター
2010/04/12 08:34
おはよう♫今週は雨でスタートだけど、張りきっていきましょう~のポチ(ゝ‿◕)σで~す。
アバター
2010/04/12 08:25
おはようです❤今日は雨。寒いそうなので、暖かくしてすごしてくださいね。
アバター
2010/04/12 08:01
おはようございます。今日大阪は、1日中雨みたいです
アバター
2010/04/12 07:22
おはよー!今週もよろしく!
相変わらず不定期巡回でごめん><
アバター
2010/04/12 05:09
おはようございます。月曜日ですね。今週もよろしくお願いします。
お大事にね。
アバター
2010/04/12 05:06
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/04/12 00:42
香港の毒舌マダムの娘で小マダムある。桜を
見にきたある。でも桜より苺餅おいしいあるね。
アバター
2010/04/12 00:14
こんばんは~
深夜のステプ便です。
どうぞお受け取り下さいね♪
アバター
2010/04/11 23:37
明日も仕事やにぃ~風邪が治らん!
こまったこまった こまどり姉妹~のこますてぷぅ~~^^

っちゅうことで、鼻から垂れてるスライム置いていきま~~す^^
来週も頑張ろう~ね~^^
アバター
2010/04/11 23:10
こんばんは
歯の違和感って微妙な感じでなかなか
人には伝わらないかもですが気持ち
悪いですよね~
仮歯でもないよりはと思ってたえてくださいね~
アバター
2010/04/11 22:57
先ほどは ステプありがと^^。
仮歯は 違和感があると思いますが、
キチンとした歯が入れば きっとしっくりすると
思いますよ^^。 以前 歯科医院に勤めていたもので・・。
アバター
2010/04/11 22:24
こんばんは。休んでます。巡回中です。お休みなさい。
アバター
2010/04/11 22:16
こんばんは 昼は暖かいけど流石に夜は・・・ほんのちょっと寒いです。
アバター
2010/04/11 18:35
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
田舎暮らし、いいな~
って、俺の家は、田んぼばっかりの田舎だった~^^
アバター
2010/04/11 14:14
前歯はキツイですねぇ~~^^俺なら、迷わずマスクでつ(≧▼≦)
美瑛の田舎暮らしですか^^いいですね~^^
のんびりと良い空気吸って暮らせるなんて、最高ですね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.