Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


いつから開始?


そろそろ やばいわよ。

ちょいマックスまでいきそうな勢いじゃないのよ!

ダンダンダンダ~~ンってなったら

それこそ 大変よ!

全身を鏡にうつして 毎日チェックね!

それと測定もしっかりして!

とにかく 体を 動かす!

継続は力なりだからね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪

アバター
2010/04/21 22:28
女の子は大変だね~~
”俺の方”のあんちゃんなんか
食っちゃ寝♪食っちゃ寝♪の
毎日だよ^^
あんころもちって呼ぶ子もいるよ^^
アバター
2010/04/12 20:14
ピンクうさぎちゃん ダイエット!正解~なんだけど つい 美味しい物を食べちゃう 誘惑に負けちゃってるの><

ちょいキノコさん ほんと 今すぐが 明日からって伸ばしちゃってるから こんな結果になってるのよ><

いえぷこさん 全身鏡を外すかぁ~ 見なきゃいいのかもね。
         体重計も なかったら とんでもない状況になってるかも><
         今度 動いたら 関節痛に腰痛に進んじゃうのかぁ。諦めたら おしまいだから
         やるっきゃないわぁ。
         ボン キュ ボンってなるように理想は 高く 頑張ろうっと^^
アバター
2010/04/12 18:52
動く → 筋肉痛 → 動く → 関節痛 → 動く → 腰痛 → 諦める → 全身鏡を外す。 
アバター
2010/04/12 15:28
いつから開始? ってw

今すぐ開始じゃない?
アバター
2010/04/12 06:30
そ、それは・・・
ダイエット???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.