Nicotto Town


日常・非日常・空想


エセショップにタカパカ新登場!!?


http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-133.html

IEだと見れないのもあるかもですが
㈱たかわん商事 がなんだか新しい生命体を開発した模様。

とんだ 大迷惑ですぉねー(・д・`*)

サンマ会・・ 本当何やってるのか 謎すぎるwww

アバター
2010/04/16 19:52
怪しく、小花のちりめん指輪で今、応募しました!
アバター
2010/04/13 13:23
今日入荷されるペットの着せ替えアイテムに、
チビたかわん・チビたかにゃん・チビタカパカ が出たら
絶対買うwwwwwwww

背中に乗せることができたらいいな(*゚Д゚)
アバター
2010/04/13 00:15
あ・・・
↓ のコメって 消した方がいい系??
アバター
2010/04/13 00:10
タカパカ「あら♥みんなわたくしの事がこんなに好きだったなんて♥うれしいわ♥」
アバター
2010/04/12 21:46
マロたん>>
(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ


ジャグさん>>
破産だぬw


レインボビットさん>>
まさかwww 
でもただ事ではないのは変らない(・д・`*)?ww


ゆすさん>>
たぶん、東京湾辺りに沈んでると思われw


ゆずさん>>
無いぉねーwwww
アバター
2010/04/12 16:44
タカパカは無いだろぉーww
アバター
2010/04/12 03:28
妙な動きが顔と合ってる!
1匹くださいな。
アバター
2010/04/12 00:14
びっくりした。じぶんのことかとおもったら・・。
こういうことか。
ただごとじゃないぬ。
アバター
2010/04/11 23:56
㈱たかわん商事・・・倒産の危機
アバター
2010/04/11 23:23
(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/04/11 22:56
しゃちほこ>>
タカパカ・・・
本当 こわいwww
何飛ばすんだろう??


ぺんちゃん>>
とあるアホが作ったのwwww
記念に不二子の方に載せときましたww
アバター
2010/04/11 21:20
タカパカww 結構うまくできてるね!wwwwwww
アバター
2010/04/11 18:33
うん、怖い・・・(>_<)
アルパカって、気に食わないと
「ペッッッッ  ( ゚д゚)、」
って唾飛ばすんですってー。
タカパカは何飛ばすんだろう・・・ブルル
アバター
2010/04/11 17:36
きんちゃん>>
本当 微妙だぉねwwww


翔さん>>
確かにあり得るww
しかし、女性は逃げていきそうだなww


ブル~さん>>
無理とかってwwww
同感です(*´ェ`*)☆


茶たぬぅ>>
かわいそうな タカパカwwwww
救いようのない キモさだぉww


彩乃さん>>
ちわですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


おきらくさん>>
本当キモイwww


sumiaさん>>
リサクルショップにだされる率高しですね?
わかりますww


とーるさん>>
本当 こわいよねwww
オツですww


ぱふぉさん>>
プレwwww
大迷惑だww
返品も出来ない プレゼント機能が憎らしいwww


めいぷるさん>>
ぜひ 家に限度ギリギリまで飼って下さいw
訪問者数が減るかも(・д・`*)?
おそろしいww


きぐるみさん>>
本当 ちょっと・・・
ですぉねww
なぜに ここまで完成させたかw
途中でやめとけばいいものをww
アバター
2010/04/11 13:57
タカパカですかww
人面アルパカって…ちょっと;
アバター
2010/04/11 13:42
ふふふ、遊び心たっぷりぃ♪
飼いたくなりますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/11 13:38
自分そっくりのアルパカ飼えるとおもろいかもwwwwwwwww
誰かにプレするとかwwwww
アバター
2010/04/11 13:09
なにこれ〜><

こわい;;
アバター
2010/04/11 12:54
面白かったですw^m^

マジでショップにあったら間違えて(?)買う人結構いそうwww
アバター
2010/04/11 12:41
確かにキモイ(爆)
アバター
2010/04/11 12:24
(♡Ï)゚+.{こンにちゎッ♡
アバター
2010/04/11 12:14
ワシントン条約で保護されますか?wwww
反対多数で否決・・・ =○) ゚∀゚)・∵. ガハッ!!w
アバター
2010/04/11 12:06
たかわんとたかにゃんは有りです。
かわいい♪

けど・・・・・
タカパカ無理・・・・こわいよ・・・・・
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
アバター
2010/04/11 11:50
タカパカは 男を乗せると「ッチ」っていいそう(・∀・)www
女だったら喜ぶ??笑

アバター
2010/04/11 11:48
う~ん、

タカパカ 微妙ですぉ(;ಠ益ಠ;)
アバター
2010/04/11 11:03
優花さん>>
なんだか セクハラされそうで嫌だぉ(・д・`*)
本当 でもちょっと・・・・;;;
ですぉねww


ネコ衛門さん>>
確かにwww

・あんた太るわよ
・水たまり今日踏むわよ

とか ろくな予言しなさそうww


あるとさん>>
一年に一回しか日の目を見られない動物なのねwwwww
それも良いかも(・д・`*)?
アバター
2010/04/11 10:39
あはははははh^^;
いいと思いますよ・・・w
エイプリル企画でペットショップにおいてたら
結構おもしろそうですね(殴
アバター
2010/04/11 10:21
見ちゃった^^;

予言とかしそうね(* ̄m ̄)ぷぷ
アバター
2010/04/11 10:09
一度だけ乗ってみたいですね^^;
でも、ちょっと・・・;;;
^^:



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.